認定 NPO法人グッドライフは、寄付の見える化に挑戦中!
認定 NPO法人が、寄付の見える化に挑戦中!

ザンビアへの支援品第1弾が到着しました。
今回は、ザンビアの子供たちに、柔道着とサッカー用品を寄付させて頂きました。
柔道着は、ザンビアレポーターの平山さんが、ザンビアの柔道協会に寄贈して頂けます。
サッカー用品は、平山さんの息子さんが、サッカークラブで配布して頂けます。
まずは、無事にザンビアに到着したこと、喜んで頂けたことのご報告です。
現地からお写真やご報告が到着しましたら、またご報告させて頂きます




セカンドライフは、日本でもう使わなくなったもの(不用品)を、日本を含む世界中で、再利用する活動を行っています。
日本で、ごみにされている不用品の多くは、海外ではまだまだ使える宝物です。
不用品は捨てればゴミにせず笑顔に変える活動に、あなたも参加しませんか?
セカンドライフの活動に対するご意見、取材申請、講演依頼、コラボレーションのご相談などは、認定 NPO法人グッドライフまでよろしくお願いいたします。
私達の寄付活動の内容は、「寄付の見える化」としてお写真やビデオで、公開しています。ホームページだけではなく、インスタグラム、Youtube、LINE などで情報を配信しています。よろしかったらぜひ登録して下さいね!