認定 NPO法人グッドライフは、寄付の見える化に挑戦中!
認定 NPO法人が、寄付の見える化に挑戦中!
2024年12月30日、NBLC Festival の記念プレートが設置されました。
QRコードでアクセスすると、フェスチティバルの動画が見れるようになっています。
卒業した時、就職したとき、結婚した時、子供ができたとき、人生にはいろいろな節目がありますが、ふと思い出して、動画を見て楽しかったぃ日にを思い出して、人生の活力にしてもらえたらと思っています。
NBLCフェスティバル 2025も企画中です!
詳細が決まりましたら、お知らせさせて頂きます
セカンドライフには、小学校・中学校で使ったけど、まだ使えるものが、たくさん寄付されてきます。そのため、文房具・楽器・スポーツ用品・ランドセルなどの学校に通う子供たちが必要とするものを、海外へ多く支援しています。
小学校、中学校で使っていて、もう使わなくなったランドセル、文房具、絵の具、楽器、柔道着、スポーツ用品など、海外では人気が高く常に欲しがる人がいる寄付品です。
「SDGs Goal 4 質の高い教育をみんなに」
教育に関する支援は、最も大切にしている支援です。貧困連鎖を脱するためには、教育が不可欠です。文房具、ランドセル、楽器、スポーツ用品など、世界の子供たちの学習支援を行っています。