セカンドライフロゴ お問い合わせ お申し込み
セカンドライフロゴ 申 込
2024年01月08日 更新
株式会社キーワーク様より、食器の寄付

活動レポート|食器の寄付
2023/12/22

株式会社キーワーク様より、食器 4箱を、セカンドライフに寄付して頂きました。
活動レポートでは、セカンドライフに寄付して頂いた企業様を紹介させて頂いております。

食器を寄付して頂いた株式会社キーワーク様の情報です。

企業名株式会社キーワーク
ご住所渋谷区神宮前2-5-10
担当者宮内様
発行日2023/12/22
箱 数4 箱
企業情報 株式会社キーワーク 様の企業情報へ

セカンドライフに送って頂いた寄付品のお写真

株式会社キーワーク様より寄付して頂いた食器
株式会社キーワーク様より寄付して頂いた食器です。

この度は、ありがとうございました。

株式会社キーワーク様
この度は、セカンドライフに食器を寄付して頂きまして、ありがとうございました。

寄付して頂いた食器が、世界のどこかで誰かの役に立てるようにに、丁寧に仕分けてリユースさせて頂きます。

また機会がございましたら、セカンドライフへの寄付をよろしくお願いいたします!

活動事例に掲載しませんか?

SDGs活動、CSR, Well-Being(宇ウェルビーイング)などで活動中の企業様、学校様、各種団体様、活動の履歴を残しませんか?セカンドライフへの寄付活動の内容を、お写真やコメントで頂ければ、活動された内容をまとめて、ホームページに掲載させて頂きます。

掲載したHPに関しては、御社のHPや社内掲示、広報などでご利用いただいても全く問題ございません。御社の活動への補助になれば幸いです。ぜひ、ご活用ください

SDGs/CSR活動などで、寄付をご検討中の企業様、個人様、学校、団体様へ

セカンドライフの提供させて頂いている「寄付の見える化」やSDGs / CSR支援、企業向けサービスについてまとめていますので、ご興味のある方は、こちらからご覧ください。


活動事例の内容や掲載方法について知りたい方は、下記よりお願いします。

著者 WRITER / 監修者 REVIEWER の情報

REVIEWER 株式会社キーワーク

お住まい : 東京都渋谷区神宮前2-5-10

ホームページ : https://www.artworks-st.com/about

WRITER NPO法人グッドライフ NPO法人グッドライフのロゴです

ホームページ : https://goodlife-npo.org/

NPO法人グッドライフは、不用品のリユースを通じて、世の中の課題解決を行う事を目的としたNPO法人です。不用品を笑顔につなげるためのサービス、セカンドライフ、にこっとを運営しています。「寄付の見える化」に挑戦中です!

運営

NPO法人グッドライフ

NPO法人グッドライフロゴ

〒575-0021

大阪府四條畷市南野6-10-11

お問い合わせ

お申込み

友だち追加

Copyright © 2010 SecondLife All Rights Reserved.