
ぬいぐるみの寄付 | 香川県高松市 | 2023年03月10日
セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 ぬいぐるみ 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いたぬいぐるみのお写真です。
2023年03月10日 更新の事例
大阪府守口市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
ポケットモンスターのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。ウインクをしているゼニガメや、カビゴンなどがいて、どの子も状態も良好ですね。色々なポケットモンスターがいますが、名前がわからず申し訳ないです。お子様にお届けして、また一緒にあそんでいただきますね。
山梨県西八代郡から、寄付して頂いた着物です
着物を送っていただき、ありがとうございます。
色々なデザインや色の着物があり、状態も良好ですね。
鮮やかなオレンジ色が使われている着物もあり、オレンジ色の鳥が描かれています。その他にもお花柄など色々なデザインのものありますね。
必要な方やお好きな方にお届けして、楽しんで活用していただきますね。
香川県高松市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
たくさんのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
リカちゃん人形、ポケットモンスター、スヌーピー、くまのプーさん、コリラックマ、ミニーマウスなど、色々なキャラクターたちがいて、状態も良好ですね。今まで可愛がってこられたこの子たちを、リユースをして、また新しいかたにお届けさせていただきますね。
東京都足立区から、寄付して頂いたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
おしりたんていや、マリオブラザーズシリーズのキャラクターたち、ヨッシーやワリオ、テレサ、すみっコぐらし、クマさん等、色々なぬいぐるみがあり、状態も良好ですね。
また新しい方と一緒に過ごしていただくため、リユースさせていただきますね。
大阪府大阪市から、寄付して頂いた古着です
女性用のお洋服類を送っていただき、ありがとうございます。
未使用品が多く、状態も良好ですね。
洗濯機で洗える帽子や、ブラウス、肌着、スカーフ類など色々な種類のものがあります。
女性にお届けして、楽しみながら、コーディネイトに役立てていただきますね。
千葉県船橋市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
鬼滅の刃の我妻善逸や、NHK番組の「いないいないばあっ!」のキャラクターのわんわん、スヌーピーなどのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。真っ黒なスヌーピーがいます。なかなか見ないので珍しいですね。状態も良好ですね。
すべてリユースをして、新しい方とまた一緒にすごしていただきますね。
東京都調布から、寄付して頂いたおもちゃです
色々なおもちゃを送っていただき、ありがとうございます。
箱入りのものが多くあり、状態も良好ですね。
レゴブロックや、色々な乗り物がつくれるダイヤブロックのセット、囲碁、トミカのきかんしゃトーマスなど楽しそうなものが沢山ありますね。
お子様などにお届けして、また楽しく遊んでいただきますね。
東京都品川区から、寄付して頂いたパソコンです
マザーボードや、ビデオカード、電源ユニットなどの色々なパソコンパーツ類を送っていただき、ありがとうございます。箱入りですね。
必要な方や、カスタマイズがお好きな方にお届けすると、喜ばれますね。リユースをして、しっかりと役立てていただきますね。
ユニクロのお洋服もリユースさせていただきます。
大阪府大阪市から、寄付して頂いた子供服です
未使用のお子様用のお洋服をたくさん送っていただき、ありがとうございます。セーター類などトップスがたくさんありますね。色合いも淡いものが多く、優しい感じです。かわいい靴下や、プーさんの布絵本など、小さなお子様向けのおもちゃ等もいただきました。必要なお母様にお届けして、お子様に活用していただきますね。
千葉県松戸市から、寄付して頂いたランドセルです
赤色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
ピンク色のラインがあるデザインで側面も可愛く作ってあり、状態も良好ですね。その他にも、お子様向けの本や、鉛筆などの文房具類などもいただきましたので、ランドセルと一緒にお子様にお届けして、学校生活に役立てていただきますね。
東京都世田谷区から、寄付して頂いた着物です
着物を送っていただき、ありがとうございます。
オレンジ色や、白色、桃色など、明るい色の着物もたくさんあり、状態も良好ですね。落ち着いた柄の着物などもありますね。
その他、明るい、光沢のあるオレンジ色の草履や、折りたたみ傘、羽織日紐等の小物類もいただきました。供養をご希望ということですので、きちんと供養をさせていただきますね。
福岡県春日市から、寄付して頂いたパソコンです
アップルのiPad Magic Keyboardを送っていただき、ありがとうございます。薄い液晶画面で、本体も薄く、軽いパソコンです。
箱入りです。その他にもキーボードや、ヘアアイロン、アクセサリなど色々いただきました。
それぞれリユースをして、必要な方にしっかりと役立てていただきますね。
東京都新宿区から、寄付して頂いたおもちゃです
色々な形をつくることができる、マグフォーマーや、お世話人形のぽぽちゃん、お子様番組などのCDなどを送っていただき、ありがとうございます。アンパンマンキャラクターたちの小さなボールや、色々なお話の絵本などもいただきました。状態も良好ですね。
それぞれ、お子様にお届けして、楽しく遊んでいただきたいと思います。
東京都練馬区から、寄付して頂いた雑貨です
スキンアイロンや、マッサージ器のバスタイムボミー、筋肉をつけるためのふっとエクサペンタゴンなど、体を作ってたり、美しくなるための商品を色々と送っていただき、ありがとうございます。箱入りで、状態も良好ですね。美容や健康に関心ある方にお届けして、しっかりと役立てていただきますね。供養をご希望ということですので、供養もさせていただきますね。
東京都世田谷区から、寄付して頂いたおもちゃです
指で触って遊んで学ぶ、知育がんを送っていただき、ありがとうございます。状態も良好で、色がカラフルでかわいいですね。
その他にも、おままごとセットや、輪投げのセット、絵本やぬいぐるみ等いろいろなものをいただきました。状態も良好ですね。
お子様にお届けして、楽しく遊んでいただきますね。
奈良県奈良市から、寄付して頂いたおもちゃです
学研のニューブロックや、可愛いすみっコぐらしのかけ時計を送っていただき、ありがとうございます。窓からキャラクターが出てくるようで、可愛い時計ですね。その他にも、マイメロディの可愛いブランケットや、ピーターラビットなどのぬいぐるみ、女性用の靴など色々いただきました。
仕分けをして、それぞれリユース・リサイクルさせていただきますね。
千葉県千葉市から、寄付して頂いた古着です
明るいブラウンのショートブーツを送っていただき、ありがとうございます。箱入りで未使用品ですね。
その他にも、色々な丈の靴下や、ヘアアイロンや、遠赤外線のデスクヒーターなど色々なものがあります。
これから仕分けをして、すべてリユース・リサイクルさせていただきますね。
東京都墨田区から、寄付して頂いた古着です
温かそうな迷彩柄やカラシ色のダウンジャケットや、ヤクルトスワローズやソフトバンクホークスのユニフォームを送っていただき、ありがとうございます。その他にも、オシャレなデザインのスタンドビールサーバーなどもいただきました。美味しく飲めそうですね。
それぞれリユースさせていただいて、次のかたに活用していただきますね。
東京都杉並区から、寄付して頂いたおもちゃです
大きな車のおもちゃを送っていただき、ありがとうございます。
人がたくさん乗っている絵が描かれている、中央バスや、可動式のダンプカー、黄色のショベルカーがあり、状態も良好です。大きいので、遊びがいがありそうですね。黒ひげ危機一髪ゲームや、マッチングゲームもいただきましたので、みんなで遊んでいただきたいと思います。
静岡県沼津市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
スージーズーのウィッツィーやブーフのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。その他にもワンピースのチョッパーや、ディズニーのくまのプーさん、ミニーマウスなどがいて、状態も良好です。
ひじ部分に赤いハートがデザインされている真っ白なセーターも可愛いですね。すべてリユースをして、次のかたに喜んでいただきますね。
愛知県長久手市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
大きなクマさんのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
赤いリボンを首に巻いている、かわいいクマさんですね。
状態も良好です。その他にも、天使の羽を付けたエンジェルキティちゃんもいます。すべてリユースをして、新しい方と一緒にすごしていただきますね。
静岡県浜松市から、寄付して頂いたランドセルです
黒色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
目立ったキズやヨゴレなどもなく、状態も良好ですね。
その他にも、未使用の鉛筆や消しゴムなどもいただきましたので、ランドセルと一緒にお届けして、お子様にしっかりと活用していただきますね。
スニーカーもリユースさせていただきますね。
大阪府堺市から、寄付して頂いたランドセルです
赤色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。その他にも、未使用の、どうぶつの森などの可愛い鉛筆や、すみっコぐらしのペンケースなどのグッズもいただきましたので、ランドセルと一緒にお子様にお届けして、学校生活に役立てていただきますね。
CASIOの電子辞書も必要な方にお届けさせていただきますね。
大阪府大阪市から、寄付して頂いたランドセルです
黒色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
水色のラインのあるデザインで、可愛くなっています。状態も良好ですね。ピアニカもいただきましたので、ランドセルと一緒にお子様にお届けさせていただきますね。その他にも、リラックマのブランケットやぬいぐるみなどもいただきましたので、それぞれリユースさせていただきますね。
東京都北区から、寄付して頂いた古着です
茶色のショーツブーツやグレーの女性用の靴を送っていただき、ありがとうございます。その他にも、未使用のお洋服やマスクなどもいただきました。キティちゃんのぬいぐるみや、15ポケットのバッグ、湯飲みやお箸やお皿など色々なものがあり、状態も良好ですね。
仕分けをして、それぞれリユース・リサイクルをさせていただきますね。
東京都豊島区から、寄付して頂いたぬいぐるみです
サンリオのポムポムプリンのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。それぞれ、違うお洋服を着ていて、表情も色々とあり、可愛いですね。まん丸なフォルムです。その他、半魚人や、ディズニーのダッフィーとシェリーメイもいます。
すべて新しいかたにお届けして、また一緒に過ごしていただきますね。
新着事例
香川県観音寺市 より寄付されたぬいぐるみです
クマさんのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
同じくまさんでも、毛色や、毛の感じがそれぞれ違うと、雰囲気が違いますね。イギリスのハロッズのクマさんですね。可愛いくま柄のマフラーをしていたり、どの子も可愛いお洋服を着ていますね。状態も良好です。
テディベアがお好きな方にお届けすると、喜ばれますね。
しっかりリユースさせていただきます。
香川県高松市 より寄付されたぬいぐるみです
たくさんのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
リカちゃん人形、ポケットモンスター、スヌーピー、くまのプーさん、コリラックマ、ミニーマウスなど、色々なキャラクターたちがいて、状態も良好ですね。今まで可愛がってこられたこの子たちを、リユースをして、また新しいかたにお届けさせていただきますね。
香川県三豊市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
101匹わんちゃんや、ポケットモンスターのフシギダネ、星のカービィ、うさぎさんや、葉っぱを頭の上に乗せているキツネさん等がいて、可愛いですね。状態も良好です。
リユースをして、また次のかたと一緒に過ごしていただきますね。
香川県観音寺市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。ふわふわのシナモロールやキティちゃん、アナと雪の女王、鬼滅の刃の禰豆子や、善逸、トイストーリーのウッディやバズなど色々なキャラクターたちがいますね。
状態も良好ですね。お子様などにお届けして、一緒にまた過ごしていただきますね。
香川県高松市 より寄付されたぬいぐるみです
ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。
できることなら二人一緒に、新しいかたにお届けしたいですね。
その他にもお子様用の真っ白なドレスもいただきました。
お子様にお届けして、喜んでいただきますね。
香川県坂出市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
大きなサイズのチシャ猫がいますね。
その他にもパンダやすみっコぐらし、シェリーメイ、ミッキーマウス、ミッフィーなど色々なキャラクターたちがいます。
リユースをして、また新しい方と一緒に過ごしていただきますね。
香川県高松市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
大きなサイズのぬいぐるみですね。モンスターズインクのサリーとマイク、リラックマなどがいます。状態も良好ですね。
また新しい方に可愛がっていただくため、リユースさせていただきますね。
香川県東かがわ市 より寄付されたぬいぐるみです
コリラックマのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
3つありますが、それぞれ少しずつ表情が違いますね。状態も良好です。
そのほかにも、BEAMSのバッグやキャリーバッグなどもいただきました。
しっかりと活用していただくため、リユースさせていただきますね。