宮城県多賀城市から寄付して頂いた古着のご紹介です

古着の寄付 | 宮城県多賀城市 | 2020年08月21日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「ぬいぐるみ」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いたものです。

宮城県多賀城市より、古着が届きました。|2020/08/21

セカンドライフからのコメント大人用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
状態良好ですね。
その他にもPUMAのペンケースやホッチキスなどの文房具用品や、ノートなどの文房具などもいただきました。お手紙もいただき、感謝いたします。
しっかり次の方にお届けして活用していただきますね。

2020年08月21日 更新の事例

  • 広島県広島市から、寄付して頂いた古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    女性用のお洋服で、状態も良好ですね。
    グレーや紺色、ブラックなど、落ち着いた色のお洋服が多いですね。ユニクロ、サマンサモス、ROPE PICNICなど色々なブランドの物があります。女性にお届けして、楽しく活用していただきますね。

  • 東京都葛飾区から、寄付して頂いた古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    女性用のお洋服です。ブラウスやデニムなど種類もいろいろとあり、デザインもたくさんあります。状態も良好ですね。
    必要な方にお届けして、しっかり役立てていただきますね。

  • 和歌山県御坊市から、寄付して頂いた古着です

    ちゃんちゃんこを送っていただき、ありがとうございます。
    懐かしい感そじがしますね。暖かく、寒いときは重宝します。その他にもお洋服や、かわいいお掃除スリッパ、アンパンマンのおもちゃ、保温トレーなど色々なものをいただきました。
    これから仕分けをしてリユース・リサイクルをさせていただきますね。

  • 神奈川県川崎市から、寄付して頂いたゲーム機です

    ニンテンドーDSのゲームソフトを送っていただき、ありがとうございます。ポケットモンスタープラチナなどのソフトがありますね。
    その他にも、バムとケロのシリーズの絵本やキラキラデザインのトイストーリーの文房具品など、お子様が喜んでくれるものばかりですね。
    しっかりお子様にお届けして、楽しんでいただきますね。

  • 大阪府茨木市から、寄付して頂いた家電製品です

    ナショナルのパルックなどの丸型の蛍光灯や、電源タップなどを送っていただき、ありがとうございます。
    その他にも、お鍋や文房具用品や雑貨など色々とあります。
    これから仕分けをして、リユース・リサイクルをさせていただきますね。

  • 宮城県多賀城市から、寄付して頂いた古着です

    大人用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    状態良好ですね。
    その他にもPUMAのペンケースやホッチキスなどの文房具用品や、ノートなどの文房具などもいただきました。お手紙もいただき、感謝いたします。
    しっかり次の方にお届けして活用していただきますね。

  • 茨城県水戸市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    冷蔵や冷凍が必要ない、ひんやりジェルスカーフや、花火など夏らしいものを送っていただきました。
    その他にも、花柄の手さげバッグやピンク色のイヤホンなど色々あります。これから箱の中の仕分けをして、リユース・リサイクルをさせていただきますね。

  • 千葉県木更津市から、寄付して頂いたランドセルです

    ランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
    きれいなラベンダー色のランドセルです。目立ったキズなどもなく、状態も良好ですね。珍しい色のランドセルが欲しいお子様ににお届けすると喜ばれますね。その他にも顕微鏡や、カメラなどありますので、お子様にお届けさせていただきますね。

  • 千葉県船橋市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    メガネケースや、エンボスパウダー、エンボスヒーター、膝あて、ティッシュケースなど色々なものを送っていただき、ありがとうございます。その他にも、帽子をかぶったウサギさんや、猫さんのぬいぐるみ等もいただきました。いただいたものは、きちんとリユースをして、次の方に活用していただきますね。

  • 島根県松江市から、寄付して頂いたパソコンです

    acerの赤色のノートパソコンを送っていただき、ありがとうございます。
    液晶割れもなく、状態も良好ですね。
    チェックをさせていただいて、きちんと活用させていただきますね。
    その他にもa.v.vや、glimmerなどのお洋服をいただきました。
    リユースをさせていただきますね。

  • 東京都八王子市から、寄付して頂いたランドセルです

    愛着のある赤色と黒色のランドセルや、となりのトトロなどの絵本などを送っていただき、ありがとうございます。ランドセルは汚れや傷などもなく、状態も良好ですね。
    大切にしてこられたランドセルを、また新しいかたにお届けして、大切につかっていただきますね。

  • 千葉県流山市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    まるまるとしたペンギンや、眠っているタヌキ、ディズニーのミスバニーなどのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    その他にも、バッグや携帯電話などもいただきました。
    供養をして、次の方にお届けして、また可愛がっていただきますね。

  • 兵庫県神戸市から、寄付して頂いた古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    珍しい感じのウグイス色のTシャツなどがありますね。
    その他にも、色々な色やデザインのものがあり、状態も良好ですね。
    まだまだ洋服たちに活躍してもらうために、次の方にお届けさせていただきますね。

新着事例

  • 宮城県石巻市 より寄付された古着です

    サンリオのポチャッコの可愛い収納ケースや、ぬいぐるみ、スヌーピーのタオルなどを送っていただき、ありがとうございます。可愛いですね。
    その他にも、男性用の肌着類や、靴下なども色々いただきました。
    未使用品ばかりですね。それぞれ、次のかたにお届けして、可愛がったり、しっかり活用していただきますね。

  • 宮城県柴田郡 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    赤色と白色のスニーカーもあり、状態も良好ですね。
    デニムのジーンズや、トレーナー、Tシャツなど色々な種類のお洋服があります。チップとデールの可愛いものもありますね。
    必要な方などにお届けして、しっかり役立てていただきますね。

  • 宮城県柴田郡 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    今の季節に嬉しい、ファーがついているフード付きのチェック柄のアウターや、ブラウス、デニム、バッグなど色々なものがあり、状態も良好ですね。
    女性用ですので、女性にお届けして、オシャレに役立てていただきますね。

  • 宮城県柴田郡 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    暖かそうな手袋や、水玉模様のパジャマ、FILAのトップス、チェック柄のブラウスなど色々なお洋服があり、状態も良好ですね。
    お洋服も生活必需品ですので、お届けすると喜ばれます。
    しっかりリユースさせていただきますね。

  • 宮城県柴田郡 より寄付された古着です

    男性用の肌着などの下着や、女性用のタイツなどの衣類を送っていただき、ありがとなどもうございます。未使用品ですね。
    枕パッドや、帯付きのくつろぎ着などもあります。その他、女性用の髪飾りや、食器などもいただきました。
    仕分けをして、次のかたにお届けして、しっかり活用していただきますね。

  • 宮城県柴田郡 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    背広や、ニットもの、アウターなど、色々な種類のものがあり、状態も良好ですね。落ち着いた色合いのものがたくさんです。
    懐かしいキャラクターのヤン坊マー坊のブランケットもいただきました。
    リユースをして、また次のかたに活用していただきますね。

  • 宮城県柴田郡 より寄付された古着です

    お洋服やバッグを送っていただき、ありがとうございます。
    未使用品もあり、状態も良好ですね。
    丸形の取っ手のバッグや、ハンカチ、靴下、色々なお洋服があります。
    まだまだ活用していただくため、次のかたにお届けさせていただきますね。

  • 宮城県柴田郡 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    ジャケット類や、アウター、Tシャツなど色々なものがあり、状態も良好ですね。その他にもお子様用のリュックサックや、和柄のバッグなどもあります。必要な方にお届けして、しっかりと役立てていただきますね。