福岡県久留米市から寄付して頂いた古着のご紹介です

古着の寄付 | 福岡県久留米市 | 2018年02月19日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 古着 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いた古着のお写真です。

福岡県久留米市より、古着が届きました。|2018/02/19

セカンドライフからのコメントボーダーシャツや、グレー色の上下のスウェットなどの洋服を送っていただきました。
ブラウンの皮革のジャケットもあります。
色合いもいい感じですね。
どれも状態は良好です。しっかり次の方にお届けさせていただきますね。

2018年02月19日 更新の事例

  • 東京都板橋区から、寄付して頂いた古着です

    ロベルタ ディ カメリーノのバッグや、ニューヨーカーのダウンコートなど送っていただき、ありがとうございます。
    その他マフラーなどもあり、どれも状態は良好です。
    しっかり次の方にお届けして、活用していただきますね。

  • 岡山県岡山市から、寄付して頂いた食器です

    Gordella COLLECTIONの花束が描かれたかわいい大皿や、その他お茶碗や、ココット皿などの食器を送っていただきました。
    状態も良好ですね。また次の方にお届けして活用していただきますね。手作り風のハート形の鏡もかわいいですね。
    送っていただき、ありがとうございます。

  • 東京都江戸川区から、寄付して頂いた食器です

    リラックマの顔がマグカップになったものや、大きくコリラックマが描かれたお皿など、かわいい食器類を送っていただきました。その他にも色とりどりのプラスティック容器などもあります。しっかり仕分けをして、すべてリユースさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

  • 埼玉県新座市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    神戸の人気のある洋菓子店の壺プリンの器など、送っていただきました。箱入りで、綺麗な状態です。何かに使えそうですね。
    その他、洋服などもいただきました。
    仕分けさせていただき、次の方にリユースさせていただきますね。

  • 埼玉県新座市から、寄付して頂いた古着です

    大きなリボン付きのバッグや、シェルの手さげバッグ、パウログッチのコンパクトなお財布など、たくさん送っていただきました。
    お財布は色違いで二つありますね。バッグ類もショルダーバッグやビニールバッグなど種類も色々です。
    しっかり活用させていただきます。ありがとうございます。

  • 愛知県丹羽郡から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    コウモリ忌避スプレーや、粒剤タイプの害獣・害虫用の忌避剤、
    エアコンスプレーなど送っていただきました。
    必要な方にお届けしたいですね。
    その他にも、ピジョンの搾乳機や、コップなど色々あります。
    しっかり次の方にお届けして、活用していただきます。

  • 東京都品川区から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    テッドや、ダッフィー、スージーズーのブーフなどのくま、ドナルドダックなど、いろいろなキャラクターのぬいぐるみや、マスコットなど送っていただきました。
    メイガニなど初めて見ました。
    可愛いものを沢山いただきましたので、しっかり次の方にお届けさせていただきますね。

  • 東京都文京区から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    仮面をつけた顔の飾り物や、洋服、ボディタオルなどの日用品など、色々送っていただきました。
    未使用品の物も多いです。
    ユニバーサルスタジオジャパン限定の、スヌーピーのチョロQもありますね。
    送っていただき、ありがとうございます。

  • 福岡県久留米市から、寄付して頂いた古着です

    ボーダーシャツや、グレー色の上下のスウェットなどの洋服を送っていただきました。
    ブラウンの皮革のジャケットもあります。
    色合いもいい感じですね。
    どれも状態は良好です。しっかり次の方にお届けさせていただきますね。

  • 茨城県桜川市から、寄付して頂いた古着です

    かわいいクマ柄のタオルハンカチや、ネコ柄のポーチなど送っていただきました。
    その他、女性用のお洋服や、ドット柄のストッキングなどあります。
    状態も良好ですし、しっかり次の方にお届けして、活用していただきますね。

  • 鹿児島県鹿屋市から、寄付して頂いた人形です

    きれいな日本人形を送っていただきました。
    お花を手に持った、着物姿のお人形です。
    立ち姿もきれいで、着物の感じが良いですね。
    ケースはありませんが、また飾っていただくために次の方にお届けさせていただきますね。

  • 岡山県総社市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    愛媛今治のバリィさんや、蒜山高原のスイトンクッション、OH!サンちゃん等の、ご当地キャラクターのぬいぐるみ等、送っていただきました。いろいろあってくぁいいですね。小さいサイズのものもあります。
    次の方にお届けして、また可愛がっていただきたいと思います。

  • 神奈川県川崎市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    ハンカチや、コップ、可愛い動物の絵が描かれたランチプレート、キットソンの小さなバッグ、コーヒーフィルターなど、色々なものを送っていただきました。
    状態は良好ですし、次の方にお送りして、しっかり活用していただきますね。

  • 東京都墨田区から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    たくさんのニャンコ先生のぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    表情や、スタイルも色々あり、とても可愛いですね。
    茶色のバージョンもあります。
    お好きな方にお届けできるようにしたいですね。

  • 大阪府大阪市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    カピバラさん、ベージュさん、なまけものくん、リーゼントくんなど、カピバラさん達のぬいぐるみを送っていただきました。
    いろいろな色と、それぞれ違った顔がかわいいですね。
    セットにしてお届けすると喜ばれますね。送っていただき、ありがとうございます。

  • 千葉県市原市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    サクラクレパスや、三菱の鉛筆などの文房具類などを送っていただきました。
    文房具ではその他にノートなどもあります。未使用品も多いですので、次の方にお届けして、しっかり使っていただきますね。
    そのほかの物も、リユースさせていただきます。

  • 宮崎県宮崎市から、寄付して頂いた人形です

    ひな人形を送っていただきました。
    お内裏様とお雛様、御花や雪洞などあります。
    状態は良好ですね。
    他のお道具などもセットにして、次の方にお送りさせていただきます。ありがとうございます。

新着事例

  • 福岡県宮若市 より寄付された古着です

    ケースに並んだたくさんのアクセサリー類を送っていただき、ありがとうございます。
    色々なデザインのピアスや指輪などがたくさんあり、可愛いですね。状態も良好です。
    女性にお届けすると喜ばれますね。その他にも、色々なデザインや色の眼鏡、バッグ類、クリスマスツリー、ぬいぐるみ等もあります。
    仕分けをして、それぞれリユースさせていただきますね。

  • 福岡県福岡市 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    未使用品ばかりですね。
    デニムジーンズ、ピンク色、緑色などのパンツ類、肌着類、ボーダーシャツなど、色々な種類のお洋服があります。
    必要な方にお届けして、毎日の生活で活用していただきますね。

  • 福岡県鞍手郡 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    シャツなどのトップスや、Mizunoのジャンバー、EDWINやGUのデニムジーンズ、ユニクロのシャツなど、色々な種類やメーカーのものがあり、状態も良好ですね。
    色やデザインも色々です。
    すべてリユースをして、必要な方に活用していただきますね。

  • 福岡県みやま市 より寄付された古着です

    バッグやお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    タグ付きなどもあり、未使用品ばかりで、状態も良好ですね。
    イタリア製のバッグもあります。お好きな方にお届けできると、喜ばれますね。
    その他、未使用の女性用のインナー類や、お洋服、アクセサリーなど、たくさんいただきました。すべてリユースをして、喜んでいただきますね。

  • 福岡県福岡市 より寄付された古着です

    マルチクロスを送っていただき、ありがとうございます。
    色々な使い方が出来るようですねその他にも、色々なタオル類も箱入りでいただきました。
    未使用品ばかりですね。
    大きな丸皿もいただきました。
    すべてリユースをして、日常生活に役立てていただきますね。

  • 福岡県福岡市 より寄付された古着です

    アンパンマンのくねくねパズルや、えいごの歌絵本、サンタクロースの格好をしている、くまのプーさんのぬいぐるみ、キャラクターのフィギュアなどを送っていただき、ありがとうございます。
    その他に、黒色や白色のスニーカーや女性用の靴、バッグやお洋服類などもたくさんいただきました。状態も良好ですね。
    仕分けをして、それぞれリユースさせていただきますね。また、新しいかたに活用していただきたいと思います。

  • 福岡県福岡市 より寄付された古着です

    ぬいぐるみとスニーカーを送っていただき、ありがとうございます。
    スージーズーのくまのブーフや、赤色のイチゴ柄の可愛いリボンを首につけているクマさんがいます。可愛いですね。
    スニーカーは青色のスニーカーと、ピンク色のアシックスのスニーカーですね。
    すべて状態も良好ですね。
    それぞれリユースをして、喜んでいただきますね。

  • 福岡県久留米市 より寄付された古着です

    洋服やバッグを送っていただき、ありがとうございます。デニムのボトムスや、Tシャツなどのお洋服と、ブラウンの四角形のリュックサック、黒色の手さげバッグやリュックサックなどのバッグ類があり、状態も良好ですね。
    その他にも、お湯を入れて使う足マッサージャーや、セーター星のネットなど、色々なものをいただきました。仕分けをして、それぞれ活用していただくため、リユースさせていただきますね。