
おもちゃの寄付 | 東京都品川区 | 2021年05月20日
セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 おもちゃ 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いたおもちゃのお写真です。
2021年05月20日 更新の事例
熊本県熊本市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
たくさんのぬいぐるみやお人形を送っていただき、ありがとうございます。プーさん、ファーファ、チョッパー、ダンボ、ドラえもんなど色々なキャラクターがたくさんいますね。お人形も色々あります。
お子様にお届けして、また楽しく一緒に過ごしていただきますね。
東京都港区から、寄付して頂いたぬいぐるみです
まん丸なアンパンマンのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。可愛いですね。その他にも、パペット付の楽しい絵本や、おままごと等のおもちゃ等たくさんいただきました。
お子様にお届けして、また楽しんで遊んでいただきますね。
東京都品川区から、寄付して頂いたおもちゃです
たくさんのおもちゃを送っていただき、ありがとうございます。
戦隊ものの武器やミニカーなどがたくさんあり、妖怪ウォッチのぬいぐるみもいただきました。
男の子にお届けして、かっこよく遊んでいただきますね。
千葉県習志野市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です
色々なタイプのファイル類や、ボールペンやサインペンなどの筆記用具、マウスやドライヤーなど文房具類を送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。
これから仕分けをして、必要な方にお届けさせていただきますね。
東京都調布市から、寄付して頂いた食器です
スプーンが3本入っているセットや、丸形や四角のお盆などを送っていただき、ありがとうございます。その他にも、オムロンの体重計やフィギュア、シェーバーなど、色々なものがあります。状態も良好です。
これから仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。
埼玉県川口市から、寄付して頂いた着物です
チェック柄のブラウスや、思い出の着物を送っていただき、ありがとうございます。
花柄の着物や帯など、いろいろなデザインの物があり、状態も良好ですね。
次の方にお届けして、また新しい思い出を作っていただきますね。
兵庫県西宮市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
ポンデライオンや、テッド、キティちゃん、コリラックマなどのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
その他にも、デジカメやポータブルオーディオプレーヤーなど色々なものがあります。これから仕分けをして、それぞれ必要な方にお届けさせていただきますね。
神奈川県川崎市から、寄付して頂いた人形です
ベランダなどに飾れる大きさの、鯉のぼりのセットを送っていただき、ありがとうございます。
未使用品のようですね。説明書もあります。
必要な方にお届けして、しっかりと飾っていただきますね。
京都府京都市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
ゾウやヒョウなどの動物のぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。その他にも、きれいな薄いパープル色のランドセルもいただきました。状態も良好ですね。
ノート類や筆記用具などもいただきましたので、ランドセルと一緒にお子様にお届けさせていただきますね。
大阪府大阪市から、寄付して頂いた食器です
食器を送っていただき、ありがとうございます。
透明ガラスの器や四角形のお皿、花柄の丸皿とお茶碗のセットなど、色々な食器があり、状態も良好ですね。
まだまだ活用していただくため、次の方にお届けさせていただきますね。
東京都台東区から、寄付して頂いたぬいぐるみです
リラックマやミニオンズ、ピカチュウ、カピバラさんなど、色々なキャラクターのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
状態も良好ですね。
また新しいかたにお届けして、一緒に過ごしていただきますね。
岡山県勝田郡から、寄付して頂いた古着です
コーチのバッグを送っていただき、ありがとうございます。
ピンク色と黒色系のデザインのもので、二つともおしゃれですね。状態も良好です。まだまだ活躍してもらうため、次の方にお届けさせていただきますね。
東京都杉並区から、寄付して頂いた雑貨/文房具です
赤色や、ピンク色、青色、緑色など、色々な色のアートワイヤーを送っていただき、ありがとうございます。その他にも、電源タップや、未使用の赤色と黒色のTシャツをたくさん送っていただきました。
未使用品ばかりですね。これから仕分けをしてそれぞれリユースさせていただきますね。
長崎県長崎市から、寄付して頂いた食器です
ミニオンズやくまのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。その他にも、ジバンシーの箱入りのマグカップや、ナルミボーンチャイナのティーカップセットなど未使用品をいただきました。
そのまま、次の方にお届けできますね。それぞれ、しっかりリユースさせていただきます。
京都府京都市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
セサミストリートのビッグバードなどのキャラクターのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
その他にも、お子様が大好きな人形遊びに使うショップや小物などいろいろとあります。お子様にお届けして、楽しく遊んでいただきますね。
沖縄県那覇市から、寄付して頂いたランドセルです
薄い水色と薄い紫色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。二つとも状態も良好で、色がきれいですね。
その他にも漢字辞典、国語辞典、筆記用具などもいただきましたので、ランドセルと一緒にお子様にお届けして、元気に活用していただきますね。
埼玉県さいたま市から、寄付して頂いた子供服です
お子様用のドレスを送っていただき、ありがとうございます。
白色のドレスに水色が使われた花柄のデザインの可愛いドレスや、鮮やかな青色のドレスなど、色々とあり、状態も良好です。
小さなときは特にドレスに憧れますし、しっかりお子様にお届けして喜んでいただきますね。
福岡県北九州市から、寄付して頂いたランドセルです
黒色のランドセルを二つ送っていただき、ありがとうございます。
えんぴつ等もいただきましたので、ランドセルと一緒にお子様にお届けさせていただきますね。
遊戯王カードもたくさんいただきましたので、リユースをして楽しく遊んでいただきますね。
新着事例
東京都港区 より寄付されたおもちゃです
モッピングロボットのアイロボットを箱入りで送っていただき、ありがとうございます。
四角形の形状をしていますね。
この掃除機も使いこなせれば、とても便利で助かりますね。
お忙しい方や職場などにも良いですね。その他にも、木琴や、そろばん、ヘッドフォンマイク、おもちゃ類など色々いただきました。仕分けをして、リユース、リサイクルさせていただきますね。
東京都世田谷区 より寄付されたおもちゃです
たくさんのゲームを送っていただき、ありがとうございます。
ニンテンドーWiiの本体やハンドル、リモコンなどがあり、色々なゲームソフトもいただきました。メジャーリーグや、マリオのスーパーマリオや、オリンピックシリーズなどがあり次のかたに、また楽しく遊んでいただくため、リユースさせていただきますね。
その他にもミシンや家電もいただきましたので、必要な方にお届けさせていただきます。
東京都練馬区 より寄付されたおもちゃです
ソニーのプレイステーションのゲーム機を送っていただき、ありがとうございます。
リモコンとコードもいただきました。
動作確認をして、リユース・リサイクルさせていただきますね。
その他には、ドラえもんのお子様用の本や、色々な本、絵合わせカード、墨汁、ジンベエザメやゾウさん等のぬいぐるみ等いろいろあります。
それぞれ次のかたにお届けさせていただきますね。
東京都葛飾区 より寄付されたおもちゃです
色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
プラレールのディズニーリゾートラインをいただきました。リアルなつくりで、ワクワクしますね。その他にも、お子様用の絵本や、卵型の電子ドラム、お洋服、食器、ソフトバンクスホークスのグッズ、アンパンマンの乗り物玩具など、色々とあり、状態も良好ですね。仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。
東京都杉並区 より寄付されたおもちゃです
いろいろな物を送っていただき、ありがとうございます。
外国の風景のパズルや、将棋、四駆が作れるレゴブロック、戦隊ものお子様用の絵本などがあり、状態も良好ですね。
それぞれリユースをして、楽しく遊んでいただきますね。その他にも、色々なデザインのハンカチや、アクセサリーや根付など色々とあります。
仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。
東京都杉並区 より寄付されたおもちゃです
おもちゃ類を送っていただき、ありがとうございます。
箱入りのものもあり、 状態も良好ですね。
色々な音が出るものが合わさった玩具もあり、小さなお子様には楽しそうですね。
その他にも、トミカの工事現場のセットや、電車などのパズル、マグネット式になっているブロック等いろいろとあります。
お子様にお届けして、楽しく遊んでいただきますね。
東京都品川区 より寄付されたおもちゃです
おしり探偵や、不思議の国のアリスのチェシャ猫などのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。その他にも、色々な種類のおもちゃや、JD RAZORのキックボード、ボール、上靴、デニム、色鉛筆やノートなど、色々なものがあります。
未使用品もあり、状態も良好ですね。
それぞれリユースをして、楽しく遊んだり、活用していただきますね。
東京都豊島区 より寄付されたおもちゃです
たくさんの、おもちゃ類を送っていただき、ありがとうございます。
ポケットモンスターのフィギュア類や銭湯スタジアム、鬼滅の刃のオセロ、すみっコぐらしのゲームなど、色々なものがあり、お子様にお届けすると、喜ばれますね。
状態も良好です。お子様用の本もいただきました。
それぞれリユースをして、楽しく遊んだり、読んだりしていただきますね。