ぬいぐるみの寄付 | 東京都新宿区 | 2023年10月28日
セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 ぬいぐるみ 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いたぬいぐるみのお写真です。
2023年10月28日 更新の事例

神奈川県川崎市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
柔道着や絵本などを送って頂きました。
柔道着は、現在、ザンビア支援で集めていますので、そちらに送らせて頂きます。絵本などは、マレーシアなど海外に送る予定です

東京都新宿区から、寄付して頂いたぬいぐるみです
学校関係の用品を送って頂きました。
ランドセルや文房具は、東南アジア、アフリカなどで、大変人気です。
文房具やランドセルは、ブータンやフィリピンなどに送らせて頂く予定です。柔道着はザンビアに送らせて頂きます。

岡山県岡山市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
サッカーボールや子供服をお送り頂きありがとうございます。
サッカーボールはザンビア支援で、送らせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

高知県高知市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
柔道着と古着のお洋服を送って頂きました。
柔道着はザンビア支援で、利用させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

広島県福山市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
柔道着と古着のお洋服を送って頂きました。
おしゃれなお帽子や、タグ付きのジーンズなど、
素敵なものばかりありがとうございます。
柔道着はザンビア支援で、利用させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
新着事例

東京都武蔵野市 より寄付されたぬいぐるみです
スヌーピーのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
たくさんいただきました。
耳が茶色だったり、青色のスヌーピー、全身青色のデニムスヌーピー、真っ黒なスヌーピーなどがいて、可愛いですね。
状態も良好です。大きなスヌーピー柄のメラミンプレートもいただきました。
それぞれリユースをして、次のかたに喜んでいただきますね。

東京都武蔵野市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
ディズニーのくまのプーさんがたくさんありますね。
状態も良好です。大きなサイズのプーさんもあり、小さなサイズのプーさんはたくさんあります。ハートを持っていたり、はちみつを持っていたり、色々なプーさんがいて、可愛いですね。それぞれリユースをして、また新しい方と一緒に過ごしていただきますね。

東京都狛江市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
ディズニーのダッフィーやシェリーメイがあり、可愛いお洋服を着ています。状態も良好ですね。
その他にも、サンタクロースのお洋服を着ているスヌーピーや、パディントン、犬のうめ吉などもいます。
それぞれリユースをして、また次のかたに喜んでいただきますね。

東京都日野市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
ミッキーマウスや、スージーズーのくまのブーフ、キャラクターの名前は知識がなくわかりませんが、可愛いお腹と足裏、耳のシロクマさん、シロネコさん、黒白のネコさんなどがあります。状態も良好ですね。
また次のかたに可愛がっていただくため、リユースさせていただきますね。

東京都杉並区 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
知識がなく、わかりませんが、アニメか何かのキャラクター達のお人形でしょうか。
状態も良好です。
楽器もカバー付きでいただきました。弦が4本なので、ウクレレのようです。
お好きな方や必要な方にお届けして、楽しんでいただきますね。

東京都板橋区 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
お手紙もいただきました。
アンパンマン、うさぎ、はりねずみ、パンダなど、色々な動物たちがいて、状態も良好です。アンパンマンと一緒にいる犬のチーズが、嬉しそうな笑顔で可愛いですね。
それぞれリユースをして、また新しいかたに可愛がっていただきますね。

東京都世田谷区 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
ポケットモンスターのピカチュウ、ディズニーの猫のジェラトーニと、うさぎのステラルー、クマのプーさん、サンリオのマイメロディ、コリラックマなど、色々なキャラクター達がいて、可愛いですね。状態も良好です。
それぞれリユースをして、新しい方と一緒に過ごしていただきますね。

東京都江東区 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
状態も良好です。
サンリオのキティちゃんがいます。赤いほっぺが可愛いですね。
その他にも、茶色のクマさんや、おそらく、ぽてうさろっぴーのウサギさんがいます。
マフラーをしているシロクマさんの敷物が可愛いですね。
それぞれリユースをさせていただきますね。
