東京都新宿区から寄付して頂いたぬいぐるみのご紹介です

ぬいぐるみの寄付 | 東京都新宿区 | 2023年10月28日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 ぬいぐるみ 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いたぬいぐるみのお写真です。

東京都新宿区より、ぬいぐるみが届きました。|2023/10/28

セカンドライフからのコメント学校関係の用品を送って頂きました。
ランドセルや文房具は、東南アジア、アフリカなどで、大変人気です。
文房具やランドセルは、ブータンやフィリピンなどに送らせて頂く予定です。柔道着はザンビアに送らせて頂きます。

  • #ぬいぐるみ
  • #東京都新宿区
  • #柔道着
  • # ランドセル
  • # 文房具

2023年10月28日 更新の事例

  • 東京都新宿区から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    学校関係の用品を送って頂きました。
    ランドセルや文房具は、東南アジア、アフリカなどで、大変人気です。
    文房具やランドセルは、ブータンやフィリピンなどに送らせて頂く予定です。柔道着はザンビアに送らせて頂きます。

  • 広島県福山市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    柔道着と古着のお洋服を送って頂きました。
    おしゃれなお帽子や、タグ付きのジーンズなど、
    素敵なものばかりありがとうございます。
    柔道着はザンビア支援で、利用させて頂きます。
    よろしくお願いいたします。

新着事例

  • 東京都武蔵野市 より寄付されたぬいぐるみです

    スヌーピーのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    たくさんいただきました。
    耳が茶色だったり、青色のスヌーピー、全身青色のデニムスヌーピー、真っ黒なスヌーピーなどがいて、可愛いですね。
    状態も良好です。大きなスヌーピー柄のメラミンプレートもいただきました。
    それぞれリユースをして、次のかたに喜んでいただきますね。

  • 東京都武蔵野市 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ディズニーのくまのプーさんがたくさんありますね。
    状態も良好です。大きなサイズのプーさんもあり、小さなサイズのプーさんはたくさんあります。ハートを持っていたり、はちみつを持っていたり、色々なプーさんがいて、可愛いですね。それぞれリユースをして、また新しい方と一緒に過ごしていただきますね。

  • 東京都狛江市 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ディズニーのダッフィーやシェリーメイがあり、可愛いお洋服を着ています。状態も良好ですね。
    その他にも、サンタクロースのお洋服を着ているスヌーピーや、パディントン、犬のうめ吉などもいます。
    それぞれリユースをして、また次のかたに喜んでいただきますね。

  • 東京都日野市 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ミッキーマウスや、スージーズーのくまのブーフ、キャラクターの名前は知識がなくわかりませんが、可愛いお腹と足裏、耳のシロクマさん、シロネコさん、黒白のネコさんなどがあります。状態も良好ですね。
    また次のかたに可愛がっていただくため、リユースさせていただきますね。

  • 東京都杉並区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    知識がなく、わかりませんが、アニメか何かのキャラクター達のお人形でしょうか。
    状態も良好です。
    楽器もカバー付きでいただきました。弦が4本なので、ウクレレのようです。
    お好きな方や必要な方にお届けして、楽しんでいただきますね。

  • 東京都板橋区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    お手紙もいただきました。
    アンパンマン、うさぎ、はりねずみ、パンダなど、色々な動物たちがいて、状態も良好です。アンパンマンと一緒にいる犬のチーズが、嬉しそうな笑顔で可愛いですね。
    それぞれリユースをして、また新しいかたに可愛がっていただきますね。

  • 東京都世田谷区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ポケットモンスターのピカチュウ、ディズニーの猫のジェラトーニと、うさぎのステラルー、クマのプーさん、サンリオのマイメロディ、コリラックマなど、色々なキャラクター達がいて、可愛いですね。状態も良好です。
    それぞれリユースをして、新しい方と一緒に過ごしていただきますね。

  • 東京都江東区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好です。
    サンリオのキティちゃんがいます。赤いほっぺが可愛いですね。
    その他にも、茶色のクマさんや、おそらく、ぽてうさろっぴーのウサギさんがいます。
    マフラーをしているシロクマさんの敷物が可愛いですね。
    それぞれリユースをさせていただきますね。