
ぬいぐるみの寄付 | 埼玉県さいたま市 | 2023年01月23日
セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 ぬいぐるみ 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いたぬいぐるみのお写真です。
2023年01月23日 更新の事例
東京都三鷹市から、寄付して頂いた着物です
たくさんの和装小物を送っていただき、ありがとうございます。
金色やオレンジ色が使われている、華やかな感じの草履があり、きれいですね。デザインもオシャレです。その他にも髪飾りや紐などの小物がたくさんあり、未使用品ばかりです。
お好きな方や、必要な方にお届けして、楽しんで活用していただきますね。
東京都杉並区から、寄付して頂いたぬいぐるみです
色々なぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
クリスマスモードなクマさんや、たれぱんだ、濃茶と薄茶の競走馬、ポストペットのコモモちゃんなどがいて、状態も良好ですね。
また新しいかたに可愛がっていただくため、リユースさせていただきますね。
神奈川県座間市から、寄付して頂いたおもちゃです
ぬいぐるみやおもちゃなどを送っていただき、ありがとうございます。
つみきと車がセットになっている軽い素材のおもちゃや、可愛いおにぎりの布絵本、ひよこやペンギンなどのパペットなど、いろいろとあり、状態も良好ですね。お子様にお届けして、楽しく遊んでいただきますね。
千葉県船橋市から、寄付して頂いた雑貨です
色々な種類のポケットモンスターのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
その他、たくさんの文房具用品をいただきました。キャンパスなどのノート類や、色画用紙や折り紙、メモ帳や筆記用具など、未使用品がたくさんあります。必要な方にお届けして、しっかり役立てていただきますね。
静岡県静岡市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
可愛い耳をつけているドラえもんや、スヌーピー、わんわん、妖怪ウォッチのジバニャン、ミッフィーなど、色々なキャラクターのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
ヒョウ柄のミニーマウスのカチューシャも可愛いですね。
また可愛がっていただくため、それぞれリユースさせていただきますね。
岡山県岡山市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
どこでもいっしょの白猫のトロや、妖怪ウォッチのジバニャン、すみっコぐらしのシロクマなどのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。その他、ハスキー犬の顔のついた暖かそうな帽子や、アニメキャラクターのお人形などもあります。それぞれリユースをして、また可愛がっていただきますね。
東京都葛飾区から、寄付して頂いたぬいぐるみです
可愛いぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
プーさんのフェイスクッションや、水平さんの格好をしているすみっコぐらしのとかげくん、ぽてうさろっぴーなど、色々なキャラクターたちがいます。長い耳を結んでいるダンボが可愛いですね。
また可愛がっていただくため、リユースさせていただきますね。
大阪府大阪市から、寄付して頂いたパソコンです
acerのノートパソコンや、大きな深鍋、暖かいスープも持っていけるランチジャー、無線LAN中継器など、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。箱入りのものが多くあり、状態も良好ですね。
これから仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。
しっかり役立てていただきますね。
愛知県名古屋市から、寄付して頂いた雑貨です
ウルトラマンの家族が描かれているクッションや、色鉛筆や学習ノート、ミニカー、くまのプーさんのマグカップ、大きなアクセサリーボックスなど、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
未使用品ばかりですね。
それぞれ次のかたにお届けして、しっかりと活用していただきますね。
東京都板橋区から、寄付して頂いた古着です
ディズニーのダッフィーとシェリーメイ、ジェラトーニのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
3人揃っていて、可愛いですね。その他にも、大きなバッグや青色のバッグ、お洋服などもいただきました。
それぞれリユースをして、次のかたに喜んでいただきますね。
長野県諏訪郡から、寄付して頂いた雑貨です
小さなサイズの超音波加湿器や、ポケットモンスターのタオル、 バッグや背広などのお洋服類、卓上ライト等、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。ミッフィーの折りたたみ傘が可愛いですね。
状態も良好ですね。
これから仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。
兵庫県宝塚市から、寄付して頂いた着物です
喪服のセットを送っていただき、ありがとうございます。
黒色の着物と、草履、バッグがあり、状態も良好ですね。
その他にも和装小物や、髪飾りなどもありますね。ぬいぐるみやお子様向けの本はお子様にお届けして、喪服もきちんとリユースさせていただきますね。
愛知県大府市から、寄付して頂いた絵本です
ミッフィーや、コリラックマ、ディズニーのステラ・ルー、クマさん等のぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
その他にもお子様向けの本をいただきました。しろうさぎとくろうさぎのえほんや、魔女の宅急便シリーズなど色々とあります。
それぞれお子様などにお届けして、楽しく活用していただきますね。
香川県木田郡から、寄付して頂いた古着です
ホットサンドメーカーや、ふとん乾燥機を送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。ふとん乾燥機はこれから寒い季節に嬉しいですね。その他にも、キミドリ色と黒色の薄手のダウンジャケットや、ピカチュウのぬいぐるみもあります。
すべてリユースをして、次のかたに役立てていただきますね。
東京都墨田区から、寄付して頂いた雑貨です
アンパンマンや、トムとジェリーのグッズや、お子様用の色々な知育玩具を送っていただき、ありがとうございます。知育玩具もいろいろなものがありますね。その他にも、絵本や、サザエさんのかるた、ぬいぐるみ等いろいろいただきました。それぞれリユースをして、勉強したり、楽しんでいただきますね。
埼玉県さいたま市から、寄付して頂いた古着です
おサルのジョージのぬいぐるみや、箱入りの土鍋、アディダスの赤色のショルダーバッグや、リラックマのスタンプセットなど、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。
お手紙もいただき、感謝いたします。
仕分けをして、それぞれリユース・リサイクルさせていただきますね。
埼玉県さいたま市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
マイメロディの四角形のクッションや、小さなサイズのリスやハムスター、ウサギなどのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。かわいいですね。その他にも女性用のバッグや靴、ミッキーマウスのバスタオルなどもあります。
それぞれリユースをして、可愛がったり、役立てていただきますね。
神奈川県川崎市から、寄付して頂いたランドセルです
水色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
状態も良好ですね。
その他にも、水性ペンや蛍光ペンなどのセットもいただきました。
絵本や、未使用の紳士用のハンカチや靴下などもあります。
それぞれ、必要な方にお届けさせていただきますね。
新着事例
埼玉県八潮市 より寄付されたぬいぐるみです
たくさんのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
大きなくまさんや、首をかしげているカンガルー、まん丸なフォルムのニワトリ、サンタクロース、フクロウ等、可愛い、たくさんの種類のものがあり、状態も良好ですね。
また新しいかたに可愛がっていただくため、リユースさせていただきますね。
埼玉県ふじみ野市 より寄付されたぬいぐるみです
ディズニーのくまのプーさんと、クラフトホリックのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
ふっくらと丸いフォルムのプーさんで、可愛いですね。
クラフトホリックも色々なデザインのものがありますが、可愛いデザインですね。リユースをして、また新しい方と一緒にすごしていただきますね。
埼玉県川越市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。ミツバチになっているプーさんや、お茶犬のハーブ茶犬、おそらくセイウチ、パグ、あらいぐまなど色々な種類の動物たちがいますね。状態も良好です。
それぞれリユースをして、また新しいかたに可愛がっていただきますね。
長財布もありますので、役立てていただきます。0
埼玉県川口市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
ひとつひとつ名前はわかりませんが、色々な種類のポケットモンスターたちがいますね。お子様やお好きな方にお届けすると、喜ばれますね。
状態も良好です。ピカチュウが描かれている折りたたみ傘もあり、かわいいですね。すべてリユースさせていただきますね。お手紙も感謝いたします。
埼玉県さいたま市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
ディズニーのダッフィー、ジェラトーニ、ステラルー、チップとデールや、セーターを着ているモンチッチ、くまのケアベアなど、色々なキャラクターたちがいて、状態も良好ですね。
すべてリユースをして、次のかたにまた可愛がっていただきますね。
埼玉県所沢市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
西武ライオンズのマスコットのライオンのレオのぬいぐるみですね。
しっかりとユニフォームを着て、帽子もかぶっていますね。
状態も良好です。西部ファンのかたにお届けできると、喜ばれますね。しっかりリユースさせていただきますね。
埼玉県さいたま市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみとお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
帽子をかぶっているトラさんがいます。ディズニーのもののようです。
何のお話に出てくるトラかは不明ですが、可愛いですね。
その他にも定番のリラックマとワンピースをいただきました。
すべて、リユースをして、洋服を楽しんだり、ぬいぐるみを可愛がったりしていただきますね。
埼玉県さいたま市 より寄付されたぬいぐるみです
sirocaの電気圧力鍋を箱入りで送っていただき、ありがとうございます。
サイズもコンパクトで、お手軽に使える鍋だと嬉しいですね。
その他には、ぐりとぐら等のかるたや、お子様向けの本、すみっコぐらしのマスコットぬいぐるみ等いろいろとあり、状態も良好ですね。
仕分けをして、それぞれ活用していただくため、リユースさせていただきますね。