
ぬいぐるみの寄付 | 静岡県富士市 | 2022年05月02日
セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 ぬいぐるみ 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いたぬいぐるみのお写真です。
2022年05月02日 更新の事例
東京都大田区から、寄付して頂いた絵本です
たくさんの絵本や児童書を送っていただき、ありがとうございます。
状態も良好ですね。
色々なお話があり、楽しそうですね。
お子様にお届けして、楽しく読んでいただきますね。海外でも絵本は喜ばれます。しっかりリユースさせていただきますね。
岡山県倉敷市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
丸みをおびたフォルムのくまのプーさんや、柴犬、大きな目をしたフクロウや、銀魂のエリザベス、小さな小鳥たちと色々な動物がいて、かわいいですね。状態も良好です。
リユースをして、また新しい方と一緒に過ごしていただきますね。
埼玉県吉川市から、寄付して頂いた絵本です
たくさんの実用書を送っていただき、ありがとうございます。
お料理の本がたくさんありますね。
節句料理や鍋物の本、作り置きのおかず、やせるおかず等、色々な種類のものがあります。
リユースをして、次のかたにしっかりと役立てていただきますね。
東京都豊島区から、寄付して頂いたぬいぐるみです
アンパンマンの手押し車を送っていただき、ありがとうございます。状態も良好で、小さなアンパンマンが乗っていて、可愛いですね。その他にも、メロンパンナちゃんや、ミッキーマウスなど色々なぬいぐるみがあります。状態も良好ですね。お子様などにお届けして、また一緒に遊んでいただきますね。
滋賀県守山市から、寄付して頂いた人形です
ガラスケース入りの日本人形を送っていただき、ありがとうございます。
たくさんの花が描かれている可愛い赤色の着物を着た、黒髪のお人形です。赤色のリボンもつけていて、ポーズも可愛いですね。
状態も良好です。
リユースをして、新しい方とまた一緒に過ごしていただきますね。
東京都葛飾区から、寄付して頂いた人形です
立派な兜飾りを送っていただき、ありがとうございます。
状態も良好です。
色合いもオシャレで、カッコいいですね。鍬形に鳥の絵が描かれています。節句の季節がやってきますので、リユースをして、しっかりと飾っていただきますね。
奈良県生駒市から、寄付して頂いた人形です
お内裏様とお雛様二人のセットのひな人形を送っていただき、ありがとうございます。
ガラスケースに入っています。後ろには桃の花が描かれていて、華やかな感じですね。状態も良好です。
しっかり新しいかたにお届けさせていただきますね。
広島県広島市から、寄付して頂いた人形です
兜飾りを送っていただき、ありがとうございます。
大きな鍬形で、存在感がありますね。金色も輝いています。
台座や敷物が落ち着いた色などで、いいですね。
状態も良好です。リユースをして、また新しい場所で飾っていただきますね。
広島県広島市から、寄付して頂いた人形です
ガラスケース入りのひな人形を送っていただき、ありがとうございます。
お内裏様、お雛様、三人官女がいて、にぎやかな感じになっています。
状態も良好ですね。
お顔もいろいろなタイプがありますが、面長なお顔をしています。
しっかりリユースをして、次のかたに喜んでいただきますね。
石川県白山市から、寄付して頂いたおもちゃです
おもちゃを送っていただき、ありがとうございます。お子様がワクワクしそうなパッケージのレゴブロックや、ポケットモンスターのUNOカードや、リカちゃん人形のお洋服、漢字ドリルや百科事典など色々なものがあり、状態も良好ですね。それぞれお子様にお届けして、しっかりと活用していただきますね。
広島県庄原市から、寄付して頂いたランドセルです
青色ランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
目立ったキズやヨゴレなどもなく、状態も良好ですね。
その他に、スヌーピーの色鉛筆とノートの可愛いセットもたくさんいただきました。色々なデザインのものがあり、未使用品です。
しっかりお子様にお届けして活用していただきますね。
東京都渋谷区から、寄付して頂いた家電製品です
デロンギのオイルヒーターを送っていただき、ありがとうございます。
コンパクトなサイズで、状態も良好ですね。
デザインもオシャレですね。その他にもお洋服や靴、アクセサリーなどをいただきました。しっかりリユースをしてそれぞれ、次のかたに役立てていただきますね。
千葉県船橋市から、寄付して頂いた雑貨です
色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
未使用の年賀はがきや、マックカードなどもあります。トートバッグやカフェトレーセット、可愛いピーターラビットのスプーンのセットなど色々とあり、未使用品ばかりですね。
これから仕分けをして、それぞれ次のかたにお届けして活用していただきますね。
埼玉県春日部市から、寄付して頂いたランドセルです
ランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
水色と赤色と黒色があり、目立ったキズや汚れもなく、どれも状態は良好ですね。
その他にも未使用のキャンパスノートや鉛筆などもいただきましたので、ランドセルと一緒にお子様にお届けさせていただきますね。
愛知県名古屋市から、寄付して頂いた家電製品です
シャークスチームポータブルを送っていただき、ありがとうございます。説明書はあります。必要なものがそろっていれば、リユースをして、次のかたに役立てていただけますね。その他にも、未使用品の火鍋や、しゃぶしゃぶ鍋などもあります。
リユースをして、しっかりと活用していただきますね。
愛知県名古屋市から、寄付して頂いた子供服です
お子様用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
女の子が憧れるドレスがありますね。花柄で、腰にはリボンが付いているピンク色の可愛いドレスです。女の子にお届けして、喜んでいただきますね。その他にも可愛い星柄の上靴や小さなサイズのぬいぐるみなど色々ありますので、しっかりリユースさせていただきますね。
千葉県鴨川市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
手を伸ばして、リラックスした表情のピンク色のウサギさんや、同じように手を伸ばしている三毛猫などのぬいぐるみがあり、状態も良好ですね。
キャラクターのクッションなどもあります。
それぞれ、リユースをして、新しい方と過ごしていただきますね。
東京都豊島区から、寄付して頂いたおもちゃです
おもちゃやランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
大きなアンパンマンがいますね。その他にもアンパンマンのおもちゃや、お医者さんごっこのセットや、大金サイズのフォトアルバムなど、色々なものがあり、状態も良好ですね。
リユースをして、お子様にそれぞれ役立てていただきますね。
広島県庄原市から、寄付して頂いたランドセルです
青色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
キレイな青色ですね。
カブセにヨゴレやキズなどもなく、状態も良好ですね。
男の子にお届けして、しっかり活用して毎日学校に通っていただきますね。靴もきちんとリユースさせていただきますね。
東京都足立区から、寄付して頂いたゲーム機です
たくさんのゲーム類を送っていただき、ありがとうございます。
WiiUのゲーム機や、マリオカートのハンドル、wiiのゲームソフトなどがあります。大乱闘スマッシュブラザーズや、太鼓の達人など楽しそうなソフトが色々とありますね。
これから仕分けをして、次のかたにお届けして、しっかり楽しんでいただきますね。
石川県白山市から、寄付して頂いたおもちゃです
たくさんのLEGOのおもちゃを送っていただき、ありがとうございます。
アナと雪の女王やアラジン色々なお家のセットなどがあり、楽しそうですね。その他にも可愛い動物柄の将棋や、お子様用のお洋服などをいただきました。状態も良好ですね。
しっかりお子様にお届けして、楽しく遊んでいただきますね。
兵庫県姫路市から、寄付して頂いた絵本です
たくさんの絵本を送っていただき、ありがとうございます。
しまじろうの本や、扉絵がかわいい絵本がたくさんあります。状態も良好ですね。
たくさんの絵本を見ると、お子様はワクワクするんでしょうね。
しっかりとお子様にお届けして、楽しんで読んでいただきますね。
神奈川県小田原市から、寄付して頂いた雑貨です
くもんの日本地図や世界地図パズルを送っていただき、ありがとうございます。その他にも、色とりどりの輪ゴムを使って色々な模様を作るものもあり、面白いですね。ベイスターズのグッズや鉛筆、ボードゲームなど色々とあり、状態も良好です。
お子様にお届けして、それぞれ活用していただきますね。
香川県高松市から、寄付して頂いたおもちゃです
セーラームーンのグッズや、おままごと道具、ビーズセット、リカちゃん人形などの、おもちゃ類を送っていただき、ありがとうございます。
その他にも水色のランドセルや、スヌーピー、マイメロディ、チップとデールなどのぬいぐるみもあります。
それぞれ、お子様にお届けして、楽しく遊んでいただきますね。
愛知県尾張旭市から、寄付して頂いた家電製品です
シャープのプラズマクラスターイオン発生機を送っていただき、ありがとうございます。説明書もあり、状態も良好ですね。
その他にも、ケース入りで色々なデザインのアクセサリーや、箱入りの壺や、輪島塗など色々なものがあります。
それぞれ、きちんと次のかたにお届けして、喜んでいただきますね。
神奈川県川崎市から、寄付して頂いたおもちゃです
青色とピンク色のケースに入ったレゴブロックを送っていただき、ありがとうございます。
その他にもバラのブロック類をたくさんいただきました。大量ですね。あアディダスやプーマのシューズなどもあり、それぞれ、お子様や必要な方にお届けして、しっかり活用していただきますね。
静岡県富士市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
グッチの黒箱に入った、くまの人形を送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。お好きな方にお届けできると、喜ばれるでしょうね。その他にもクロネコやヒツジノショーンのぬいぐるみ、ミッフィーの絵本などもありますので、しっかりリユースさせていただきますね。
静岡県富士市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
シロクマや、茶色のクマさんのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。ヨゴレなどもなく、状態も良好ですね。
その他、英字ですが、小さなサイズのピーターラビットの絵本がたくさんあります。色鉛筆などもありますので、色々セットにして、お子様などにお届けさせていただきますね。
大阪府堺市から、寄付して頂いた雑貨です
小さなサイズのミニスリムファンや、カフェタンブラー、ブタさんの顔のコップ、ペンやビー玉、ファイルや、可愛い未使用のリップなど、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
未使用品ばかりですね。それぞれリユースをして、次のかたに活用していただきますね。
東京都大田区から、寄付して頂いたぬいぐるみです
黒い帽子とマントを羽織っているスティッチのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
その他にも、クリスマスバージョンのシェリーメイや、ミッキーマウスの帽子、アニマル柄のミニーマウスの帽子などディズニーのものがたくさんあり、状態も良好ですね。お好きな方にお届けできるようにしたいですね。
長野県松本市から、寄付して頂いたランドセルです
黒色のランドセルを二つ送っていただき、ありがとうございます。
目立ったキズやヨゴレなどもなく、状態も良好ですね。
その他にもチョッパーのぬいぐるみや、バッグやお洋服類をいただきました。それぞれお子様にお届けして、学校生活に役立てていただきますね。
埼玉県さいたま市から、寄付して頂いたぬいぐるみです
たくさんのリラックマや、コリラックマのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
状態も良好で、たくさんいると可愛さ倍増ですね。その他にも、ペンギンやフクロウなどもいます。
次のかたにお届けして、また一緒に過ごしていただきますね。
新着事例
静岡県浜松市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみや、お子様用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
ライチュウやミューツー等のポケットモンスターたちや、リラックマ、ミッフィー等のぬいぐるみがあり、状態も良好ですね。
お子様用のお洋服もたくさんいただきました。シャツ類や、ボトムス等、種類やデザインも色々あります。必要なお母様にお届けして、お子様に活用していただきますね。
静岡県三島市 より寄付されたぬいぐるみです
可愛い猫のマリーちゃんの椅子を送っていただき、ありがとうございます。
状態も良好ですね。
その他には、女性用の腕時計や、歯ブラシ、スポンジ、お洋服、クレヨン、マスク、携帯カバーなど、色々なものがあります。
仕分けをして、それぞれリユース・リサイクルさせていただきますね。
静岡県沼津市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみと文房具を送っていただき、ありがとうございます。
お手紙もいただきました。
ポケットモンスターのピカチュウや動物などのぬいぐるみがあり、状態も良好ですね。
ピカチュウは色々なお洋服を着ていたり、色々なポーズで可愛いですね。
水色の長いお魚はリュウグウノツカイでしょうか?それぞれリユースさせていただきますね。
静岡県牧之原市 より寄付されたぬいぐるみです
スティッチとエンジェルのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
二人一緒に揃っていると、可愛いですね。
エンジェルの可愛いハート型のクッションもいただきました。
その他にも、たくさんのお子様用のヘアアクセサリーもいただきましたので、お子様にお届けして、可愛くなっていただきますね。
静岡県三島市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
頬がピンク色で、舌を出しているドラえもんが可愛いですね。
その他にも、リアルですが可愛いライオンやヒョウ、ラッコ等の動物たち、クレヨンしんちゃんのシロや、色々なポケットモンスターたちがいます。状態も良好ですね。
すべてリユースをして、また新しい方と一緒に過ごしていただきますね。
静岡県静岡市 より寄付されたぬいぐるみです
ディズニーのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
ミッキーマウスやミニーマウス、ダッフィーやシェリーメイなどがあり、状態も良好ですね。ミニーちゃんは色々なお洋服を着ていて、可愛いですね。
シェリーメイは色々なサイズもあり、フェイスポーチもいただきました。
その他は、クレヨンやスマートフォンスタンド等もいただきましたので、それぞれリユースさせていただきますね。
静岡県富士市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
あらいぐまラスカル、すみっコぐらし、カピバラさん、妖怪ウォッチのジバニャン、くまのプーさんなど、色々なキャラクターたちがいて、可愛いですね。
状態も良好です。大きさも色々あるので、小さなお子様も持てるサイズだったりしますね。
それぞれリユースをして、また新しいかたと一緒に過ごしていただきますね。
静岡県浜松市 より寄付されたぬいぐるみです
ぬいぐるみやフィギュアを送っていただき、ありがとうございます。
ピンク色の可愛いお洋服をきている、ちいかわや、くまモン、ふくろう、ピカチュウ、ミューツーなどのぬいぐるみや、ジョジョの奇妙な冒険の色々なキャラクターたちのフィギュアをいただきました。状態も良好ですね。
それぞれお子様や、お好きな方にお届けして、喜んでいただきますね。