東京都板橋区から寄付して頂いたぬいぐるみのご紹介です

ぬいぐるみの寄付 | 東京都板橋区 | 2021年04月22日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 ぬいぐるみ 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いたぬいぐるみのお写真です。

東京都板橋区より、ぬいぐるみが届きました。|2021/04/22

セカンドライフからのコメントダニエルやガチャピン、ディズニーのプーさんやドナルドダック、大きなきいろいとり、リラックマなど色々なキャラクターのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
状態も良好ですね。しっかり新しいかたにお届けして、また一緒にすごしていただきますね。

  • #ぬいぐるみ
  • #東京都板橋区
  • #サンリオ ダニエル
  • # SNOOPY スヌーピー
  • # ひらけポンキッキ ガチャピン
  • #
  • #

2021年04月22日 更新の事例

  • 広島県広島市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
    アクセサリーや色々な選手のサイン入りの野球ボール、食器類など色々とありますね。
    状態も良好です。これから仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。

  • 東京都板橋区から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    ダニエルやガチャピン、ディズニーのプーさんやドナルドダック、大きなきいろいとり、リラックマなど色々なキャラクターのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好ですね。しっかり新しいかたにお届けして、また一緒にすごしていただきますね。

  • 愛知県名古屋市から、寄付して頂いた食器です

    箱入りのバカラのグラスを送っていただき、ありがとうございます。
    このままプレゼントにもできますね。
    その他にもきれいな青色の切子グラスもいただきました。状態も良好ですね。食器類を色々いただきましたので、リユースをして役立てていただきますね。

  • 静岡県熱海市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    フワフワのぬいぐるみをたくさん送っていただき、ありがとうございます。ディズニーのミスバニーや、星のカービィ、おかあさんといっしょのわんわん等、色々とあり、状態も良好ですね。
    お子様にお届けして、また一緒に遊んでいただきますね。

新着事例

  • 東京都府中市 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    着ぐるみや可愛いお洋服をきている、ちいかわのキャラクター達と競走馬のぬいぐるみですね。タイトルホルダー、ステレンボッシュ、ドゥラエレーデなどの馬たちですね。
    状態も良好です。
    それぞれリユースをして、また新しいかたに可愛がっていただきますね。

  • 東京都武蔵野市 より寄付されたぬいぐるみです

    スヌーピーのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    たくさんいただきました。
    耳が茶色だったり、青色のスヌーピー、全身青色のデニムスヌーピー、真っ黒なスヌーピーなどがいて、可愛いですね。
    状態も良好です。大きなスヌーピー柄のメラミンプレートもいただきました。
    それぞれリユースをして、次のかたに喜んでいただきますね。

  • 東京都武蔵野市 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ディズニーのくまのプーさんがたくさんありますね。
    状態も良好です。大きなサイズのプーさんもあり、小さなサイズのプーさんはたくさんあります。ハートを持っていたり、はちみつを持っていたり、色々なプーさんがいて、可愛いですね。それぞれリユースをして、また新しい方と一緒に過ごしていただきますね。

  • 東京都狛江市 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ディズニーのダッフィーやシェリーメイがあり、可愛いお洋服を着ています。状態も良好ですね。
    その他にも、サンタクロースのお洋服を着ているスヌーピーや、パディントン、犬のうめ吉などもいます。
    それぞれリユースをして、また次のかたに喜んでいただきますね。

  • 東京都日野市 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ミッキーマウスや、スージーズーのくまのブーフ、キャラクターの名前は知識がなくわかりませんが、可愛いお腹と足裏、耳のシロクマさん、シロネコさん、黒白のネコさんなどがあります。状態も良好ですね。
    また次のかたに可愛がっていただくため、リユースさせていただきますね。

  • 東京都杉並区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    知識がなく、わかりませんが、アニメか何かのキャラクター達のお人形でしょうか。
    状態も良好です。
    楽器もカバー付きでいただきました。弦が4本なので、ウクレレのようです。
    お好きな方や必要な方にお届けして、楽しんでいただきますね。

  • 東京都板橋区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    お手紙もいただきました。
    アンパンマン、うさぎ、はりねずみ、パンダなど、色々な動物たちがいて、状態も良好です。アンパンマンと一緒にいる犬のチーズが、嬉しそうな笑顔で可愛いですね。
    それぞれリユースをして、また新しいかたに可愛がっていただきますね。

  • 東京都世田谷区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ポケットモンスターのピカチュウ、ディズニーの猫のジェラトーニと、うさぎのステラルー、クマのプーさん、サンリオのマイメロディ、コリラックマなど、色々なキャラクター達がいて、可愛いですね。状態も良好です。
    それぞれリユースをして、新しい方と一緒に過ごしていただきますね。