お申込
お問合せ
お申込み
古着の寄付 | 大阪府茨木市 | 2021年04月08日
セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。寄付して頂いた「ぬいぐるみ」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。このお写真は実際に寄付して頂いたものです。
セカンドライフからのコメントお洋服やスニーカーや女性用の靴やバッグなどを送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。 その他にもぬいぐるみや本類などもいただきました。 必要な方にお届けして、楽しんで活用していただきますね。
2021/04/08
レターセットやノート類、筆記用具などを送っていただき、ありがとうございます。その他にもモコモコ靴下やお洋服、携帯電話や小さなぬいぐるみ等いろいろなものをいただきました。状態も良好ですね。これから仕分けをして、次の方にしっかりとお届けさせていただきますね。
封筒やセロテープ、スタンプなどの文房具や雑貨類、ネクタイや男性用バッグ、野球帽子やバッドなど色々なものを送っていただき、ありがとうございます。色々なものをいただきましたので、これから仕分けをして、それぞれ必要な方にお届けさせていただきますね。
お洋服やスニーカーや女性用の靴やバッグなどを送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。 その他にもぬいぐるみや本類などもいただきました。 必要な方にお届けして、楽しんで活用していただきますね。
着物の帯や小物類をたくさん送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。扇子や箱入りの帯締めなどたくさんあります。足袋などもいただきました。必要な方にお届けすると、とても喜ばれますね。 しっかりリユースさせていただきますね。
オセロや百人一首などのおもちゃ類、お洋服、かき氷器、雑貨類など色々なものを送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。 これから仕分けをして、それぞれリユースさせていただいて、しっかりと活用していただきますね。
男の子が大好きな戦闘もののおもちゃや、青色、黒色のランドセル、電池やケーブル類など色々なものを送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好ですね。アディダスのお洋服などもあります。 これから仕分けをして、それぞれ必要な方にお届けさせていただきますね。
着物や着物小物などを送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好ですね。 その他にもお洋服や雑貨類など色々なものをいただきました。 こらから仕分けをして、しっかり次の方にお届けさせていただきますね。
女の子が大好きなお化粧を楽しめるおもちゃやビーズ類、男の子が大好きなプラレールなどのおもちゃ類を送っていただき、ありがとうございます。その他にもスノーブーツやグローブなど色々なものをいただきました。しっかりお子様にお届けして、楽しんでいただきますね。
いろいろなレターセットやキティちゃんやマイメロディなどのお弁当箱、文房具屋、傘、タオルやお洋服など、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。色々とあるので仕分けも楽しくなりそうです。しっかりリユースさせていただきますね。
涼し気なデザインの帽子や、きれいなレース編みの物、キャップ類やお洋服などを送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好ですね。 また新しいかたにお届けして、楽しんで活用していただきますね。
いろいろな雑貨類を送っていただき、ありがとうございます。未使用品もたくさんありますね。 パステルカラーのバッグ類や、タオル、お弁当箱、ノートや筆記用具などキャラクターものもたくさんあります。 しっかりリユースをして、楽しく活用していただきますね。
シルバニアファミリーのお家を送っていただき、ありがとうございます。 大きなお家や、ファミリーカー、家具セットやバースデーケーキセットなど、色々なものがあり、お人形もいただきました。 セットにして新しいかたにお届けして、楽しく遊んでいただきますね。
着物を送っていただき、ありがとうございます。 被布コートなどもありますね。 柄の名称がきちんとわかりませんが、色々な柄があり、状態も良好です。お好きな方や必要な方にお届けして、活用していただきますね。
黒色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好ですね。 その他にもノート類や、筆箱、未使用の鉛筆やクレヨンなど色々といただきましたので、ランドセルと一緒にお子様にお届けさせていただきますね。
ベルマークや起用済み切手を送っていただきました。 ベルマークは集めている方にお届けして、きちんと活用していただきたいと思います。 またよろしくお願いいたします。
2022/07/04
スニーカーや、リラックマのお洋服を送っていただき、ありがとうございます。ファスナーがついていますね。 その他にもスニーカーや、ポムポムプリンやリラックマのぬいぐるみなどもあります。官製はがきなどもあり、色々いただきました。 これから仕分けをして、リユース・リサイクルをさせていただきますね。
2022/05/30
未使用品のChampionの白色のポロシャツや、黄色のブラウスなどを送っていただき、ありがとうございます。 その他にも和装草履や、アクセサリ、小物入れなど色々なものがあり、未使用品がたくさんあります。これから仕分けをして、それぞれリユースをして、しっかり役立てていただきますね。
2022/04/25
お洋服や靴を送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好なものばかりです。 黒色のローファーや夏らしいデザインのフラットシューズ、スニーカー、 オシャレな形のバッグなど色々とあります。 次のかたにお届けして、しっかりオシャレに役立てていただきますね。
ピンク色のバッグを送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好で、きれいなピンク色ですね。 その他にも、子供用の本や赤色のリボンが付いている可愛い二つ折り財布など色々なものがあり、状態も良好ですね。 それぞれ必要な方にお届けさせていただきますね。
2022/02/11
黒色の長靴や、黒色の靴を送っていただき、ありがとうございます。 黒色の折りたたみ傘もあり、状態も良好ですね。 その他にもヘルメットや小さなエアコンプレッサーなどもいただきました。必要な方にお届けして、しっかりと役立てていただきたいと思います。
2022/01/05
男性用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好で、未使用品がたくさんありますね。 ラングラーやMACHOPEなどのデニムや、パジャマや肌着なども色々とあります。 必要な男性にお届けして、しっかりと活用していただきたいと思います。
2021/12/13
女性用のお洋服や靴などを送っていただき、ありがとうございます。 バッグなどもいただきましたが、それも状態も良好ですね。 女性にお洋服などお届けすると喜ばれますので、しっかりとリユースをして、しっかりとオシャレに役立てていただきますね。
2021/12/08
マリークレールのハンカチや、けいおん!のキャラクターが描かれたタオルやグッズなどを送っていただき、ありがとうございます。 未使用品が多く、状態も良好です。その他にもタブレットや携帯などもいただきましたので、それぞれ、きちんと活用させていただきますね。