お申込
お問合せ
お申込み
古着の寄付 | 愛知県春日井市 | 2020年11月25日
セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。寄付して頂いた「ぬいぐるみ」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。このお写真は実際に寄付して頂いたものです。
セカンドライフからのコメントお洋服をたくさん送っていただき、ありがとうございます。 色々なデザインのお洋服があり、仕分けをしていると楽しくなりますね。状態も良好です。きれいな青色の服があり、素敵ですね。 また新しいかたに活用していただくために、しっかりリユースさせていただきますね。
2020/11/25
赤色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好ですね。 その他にも、ラフマや、THE NORTH FACEなどのリュックサックも送っていただきました。明るい色のリュックサックで気持ちも明るくなりますね。しっかりリユースさせていただきますね。
想い出の詰まった、くまのぬいぐるみを送っていただきました。 フワフワした毛が気持ちよいですね。 供養をご希望ということですので、今まで大切にしてこられたこの子たちを、きちんと供養をしたあと、また新しいかたにお届けして、可愛がっていただきますね。
ハロウィンの飾りを送っていただき、ありがとうございます。 笑顔のかぼちゃたちが、たくさんいますね。 状態も良好です。 その他にも、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーなどのグッズなどもいただきましたので、しっかりリユースさせていただきますね。
フワフワした毛のコアラのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。気持ちよい手触りですね。その他にも、プーさんや、ピンク色のわんこなど色々なぬいぐるみがありますね。 お手紙もいただき、感謝いたします。 これから仕分けをして、しっかりリユース・リサイクルさせていただきますね。
真っ白なミッキーマウスとミニーマウスのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。 白の体に、赤色のお鼻や蝶ネクタイ、水玉模様が赤色になっており、インパクトがありますね。その他にも可愛いぬいぐるみをいただきましたので、リユースをして、また可愛がっていただきますね。
お洋服を送っていただき、ありがとうございます。 色々なブランドの物があり、セーターや、薄手のアウター、ボトムスなど種類もいろいろとあり、状態も良好ですね。 まだまだ活用していただくために、しっかり次の方にお届けさせていただきますね。
赤色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。 大事に使っていたということで、状態も良好ですね。 ランドセルは海外では、ファッションアイテムのようで、人気があるようですね。しっかりリユースをして、楽しく活用していただきますね。
大きななめこ栽培キットのぬいぐるみを送っていただきました。 その他にも大きな茶色の犬や、ワンピースの口を開けたクジラなど色々あり、状態も良好ですね。 パンダの着ぐるみを着た可愛いキティちゃんもいます。 次の方にお届けして、また一緒に過ごしていただきますね。
お洋服をたくさん送っていただき、ありがとうございます。 色々なデザインのお洋服があり、仕分けをしていると楽しくなりますね。状態も良好です。きれいな青色の服があり、素敵ですね。 また新しいかたに活用していただくために、しっかりリユースさせていただきますね。
クリスマスブーツに入っている可愛い渡狸さんや、大きなカピバラさんなどのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好ですね。白無垢姿のキティちゃんもいて、可愛いですね。 お洋服などもいただきましたので、これから仕分けをして、リユースさせていただきますね。
供養をご希望の五月人形を送っていただき、ありがとうございます。 立派な鎧を着ていて、勇ましくカッコいいですね。 状態も良好です。お手紙もいただき、感謝いたします。 きちんと供養をして、また新しい方にお届けして、お子様の成長を見守っていただきますね。
ウェッジウッドのマグカップを送っていただき、ありがとうございます。 淡い感じの水色で、素敵ですね。箱入りですので、このまま次の方にお届けできますね。 その他にも、未使用のデジタルフォトフレームなどもいただきましたので、リユースをしてしっかり活用していただきますね。
Favorite Luggageの青色のリュックサックや、BABY DOLLのお洋服などを送っていただき、ありがとうございます。 ベビードールの王冠マークがポケットについており、可愛いですね。 その他にも文房具用品などもいただきましたので、仕分けをして、必要な方にお届けさせていただきますね。
淡いピンク色のボトムスや、ブラジャー、ストレッチパンツなど、お洋服類を送っていただき、ありがとうございます。 ほとんどの物が未使用品ですね。ワンピースや、トップスなど色々な種類のものがあります。女性にお届けして、楽しんで活用していただきますね。
2022/02/11
たくさんの折りたたみ傘を送っていただき、ありがとうございます。 柄やデザインも色々とあり、状態も良好ですね。 その他にもエルエルビーンのチェック柄のブラウスや、コーヒーマーカー、そろばんなど色々なものをいただきました。 仕分けをして、それぞれリユース・リサイクルさせていただきますね。
2021/12/24
未使用のミッフィーのブランケットを送っていただき、ありがとうございます。これからの季節ちょっとしたときに役立ちますね。 その他にも、しっかりとしたつくりの四角いバッグをいただきました。 ビジネスなどに活用していただきたいですね。 洗剤なども、必要な方にお届けして、役立てていただきますね。
2020/11/09
NICE CLAUPの手さげバッグや、カピバラさんの顔がたくさん描かれたバッグ、黒色のバッグなど、色々なバッグ類を送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。 バッグは多くの方が使うものだと思いますので、リユースをして役立てていただきますね。
2020/09/14
草履やお面を送っていただき、ありがとうございます。 履き心地が気持ちよさそうな草履ですね。 お面は緑色の鬼のようです。緑色がきれいですね。 お手紙もいただき、感謝いたします。 供養をして、しっかりリユースをさせていただきますね。
お洋服を送っていただき、ありがとうございます。 ニット物が多いようですね。これからの季節には必要になりますので、しっかりリユースさせていただきますね。 中国童が抱えている昔ながらの針山もいただきました。懐かしい感じがしますね。供養をご希望ということですので、供養もさせていただきますね。
2020/09/04
ボトムとジャケットがセットになっているスーツを送っていただき、ありがとうございます。汚れなどもなく、状態も良好ですね。 その他にもバッテリーなど色々と送っていただきましたので、これから仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。
2020/08/29
お洋服を送っていただき、ありがとうございます。 GAPと胸に大きく描かれているグレーのジャンバーや、アディダスのスポーツウェアなどがあり、状態も良好ですね。 その他も、河合塾公式キャラクターのマナベアーのサーモボトルもいただきましたので、しっかりリユースさせていただきますね。