お申込
お問合せ
お申込み
古着の寄付 | 愛知県名古屋市 | 2020年09月14日
セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。寄付して頂いた「ぬいぐるみ」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。このお写真は実際に寄付して頂いたものです。
セカンドライフからのコメント草履やお面を送っていただき、ありがとうございます。 履き心地が気持ちよさそうな草履ですね。 お面は緑色の鬼のようです。緑色がきれいですね。 お手紙もいただき、感謝いたします。 供養をして、しっかりリユースをさせていただきますね。
2020/09/14
ジャポニカ学習帳や、8マスのこくご用のノートなど、色々なノート類を送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好ですね。その他にもメモ帳や本などもあり、お手紙もいただいて感謝いたします。 仕分けをして、きちんとリユース・リサイクルさせていただきますね。
黒色のランドセルを送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好ですね。 その他にもぺんてるのクレヨンや、色鉛筆、地球儀などもいただきましたので、ランドセルと一緒にお子様にお届けして、しっかり役立てていただきますね。
お洋服を送っていただき、ありがとうございます。 鮮やかな黄色のPIKOのTシャツや、黒色のキャップなど、箱の中にたくさんお洋服があり、状態も良好ですね。 その他にもデスクヒータや雑貨類などもいただきましたので、仕分けをして、しっかり活用させていただきますね。
ポルトガルのメーカーのビスタ・アレグレの食器を送っていただき、ありがとうございます。英国王室の御用達にもなったらしい由緒あるメーカーのようですね。赤色一色でお花がデザインされており、シンプルですが素敵ですね。リユースをして、また新しいかたに活用していただきますね。
キリン柄の手さげバッグを送っていただき、ありがとうございます。 珍しい感じで、キリン感がすごいですが、可愛いですね。 その他にもANNA SUIの手さげバッグや、チェック柄のブラウスなど洋服もたくさんいただきました。 しっかりリユースをして、次の方に活用していただきますね。
JUNKO KOSHINOのトレーナーなどのお洋服を送っていただき、ありがとうおうございます。状態も良好ですね。 その他には、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのケース入りのストラップをたくさんいただきました。ジャックやサリーがたくさんあります。 しっかりリユースさせていただきますね。
ガラスケースに入った日本人形を送っていただき、ありがとうございます。頭に花をつけ、鼓をもっている着物姿のお人形です。 踊り子のようですね。状態も良好です。背面も黄色地に絵が描いてあり、華やかな感じですね。供養をご希望ということですので、きちんと供養をさせていただきますね。
女性用の洋服や靴を送っていただき、ありがとうございます。 ポールスミスのポロシャツやジーンズなどが色々とあり、状態も良好ですね。ユニクロなどもあり、デザインも種類もいろいろとありますね。 またしっかり活用していただくために、次の方にお届けさせていただきますね。
お洋服を送っていただき、ありがとうございます。 ニット物が多いようですね。これからの季節には必要になりますので、しっかりリユースさせていただきますね。 中国童が抱えている昔ながらの針山もいただきました。懐かしい感じがしますね。供養をご希望ということですので、供養もさせていただきますね。
お洋服を送っていただき、ありがとうございます。 niko and...のボーダーラインのシャツや、ブラウスなどがあり、状態も良好ですね。ユニクロやローリーズファームなどほかのブランドの物もいろいろあります。次の方にお届けして、楽しく活用していただきますね。
草履やお面を送っていただき、ありがとうございます。 履き心地が気持ちよさそうな草履ですね。 お面は緑色の鬼のようです。緑色がきれいですね。 お手紙もいただき、感謝いたします。 供養をして、しっかりリユースをさせていただきますね。
お洋服を送っていただき、ありがとうございます。 ROSE MARY ROSE、DICE PARISなどのブランドの色々なジャケットやボトムがあります。状態も良好です。 まだまだ活用していただくために、しっかりリユースをさせていただきますね。
お洋服を送っていただき、ありがとうございます。 しまむらや、Chinema Club、GLAGIERなど、いろいろなメーカーのお洋服があり、状態も良好ですね。 真っ白なバッグなどもいただきました。 次の方にお届けして、しっかりと活用していただきますね。
箱入りで女性用の靴を送っていただきました。 うすいピンクベージュのような色で、上品な感じですね。入学式カラーのような感じです。その他にもコンバースのスニーカーや、ジャケットやブラウスなど色々といただきました。 しっかりと次の方にお届けして、活用していただきますね。
2022/11/30
お洋服やストッキング、靴下などを送っていただき、ありがとうございます。タグ付きの未使用品ばかりですね。 色々なデザインのトップスや、黒色や茶色のストッキング、柄物の靴下などです。その他にもフックミラーや筆記用具もいただきましたので、それぞれリユースをして、次のかたに活用していただきますね。
2022/11/16
未使用品のお洋服や肌着類を送っていただき、ありがとうございます。 POLOや、ユニクロ、ゴールデンベアーなどのトレーナーやスラックスなどのお洋服、グンゼの色々な種類の肌着などがあります。 男性用ですね。必要な方にお届けして、しっかりと役立てていただきますね。
2022/09/27
色々なお花のコサージュを送っていただき、ありがとうございます。 ケースに入っていて、状態も良好ですね。 その他にもネックレスなどのアクセサリー類や色々なデザインのバッグ類などをいただきましたので、女性にお届けして、オシャレに役立てていただきますね。
2022/08/05
たくさんのアクセサリー類を送っていただき、ありがとうございます。 ヘアアクセサリーやブローチなど、色々な種類があり、状態も良好ですね。その他にも、未使用品の調理道具や、折りたたみ傘などもいただきました。それぞれ、リユースをして、次のかたにしっかりと役立てていただきますね。
ナイキの未使用のスニーカーや女性用の靴を送っていただき、ありがとうございます。その他にも、ニコンのデジタルカメラや、箱入りの加湿器のraydropなどがあり、状態も良好ですね。 それぞれ、次のかたにお届けして、楽しんで活用していただきますね。
2022/07/15
セルジオ・ロッシの女性用の靴を送っていただき、ありがとうございます。未使用品で、素敵なデザインですね。その他にも、モスキーノのデニムやアクセサリー類などもいただきました。 未使用品がたくさんありますね。色々いただきましたので、仕分けをして、それぞれ、次のかたにお届けさせていただきますね。
ミニーマウスのバスタオルや、ジェラトーニのふわふわの手袋を送っていただき、ありがとうございます。 状態も良好です。可愛いですね。その他にもCASIOの腕時計や缶バッチや雑貨類をいただきましたので、仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。
2022/06/20
未使用のかけ布団カバーやピロケースを送っていただき、ありがとうございます。その他にも、ひんやりするらしいフェイス&ネックフィットカバーや、アルコール除菌のウェットティッシュや文房具類など、色々なものがあります。これから仕分けをして、リユース・リサイクルをさせていただきますね。