東京都練馬区から寄付して頂いた古着のご紹介です

古着の寄付 | 東京都練馬区 | 2020年09月10日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 古着 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いた古着のお写真です。

東京都練馬区より、古着が届きました。|2020/09/10

セカンドライフからのコメントお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
Bowbell CHIGUSAのお洋服がたくさんありますね。
花柄の物やストライプのもの、デザインも色々とあり、ジャケットやトップスがたくさんあります。状態も良好です。
リユースをして、しっかり次の方に活用していただきますね。

  • #古着
  • #東京都練馬区
  • #Bowbell CHIGUSA
  • # ジャケット ストライプ
  • # 木製 丸型 お盆
  • #

2020年09月10日 更新の事例

  • 大阪府東大阪市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ディズニーのハート形のフォトスタンドを持ったミニーマウスや、くまのプーさん、子供を袋にいれているカンガルー親子など色々あり、状態も良好ですね。また次の方にお届けして、可愛がっていただきますね。

  • 愛知県一宮市から、寄付して頂いた着物です

    着物を送っていただき、ありがとうございます。
    着物や帯、小物など色々なものがあり、状態も良好ですね。
    色々な柄の着物があり、素敵ですね。
    必要な方にお届けして、しっかりと活用していただきますね。

  • 愛知県一宮市から、寄付して頂いた人形です

    兜をかぶった勇ましい姿の節句人形を送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。
    また新しい場所で、飾っていただきますね。
    その他にも、ひな人形の雪洞などをいただいたので、供養をしてきちんと活用させていただきますね

  • 愛知県一宮市から、寄付して頂いた人形です

    雛人形を送っていただき、ありがとうございます。
    素敵な着物を着ていて、お顔も素敵なお雛様ですね。
    状態も良好です。御花や御車等もありますので、セットに揃えて、また新しいかたにお届けさせていただきますね。供養をご希望ということですので、きちんと供養をさせていただきますね。

  • 鳥取県鳥取市から、寄付して頂いた人形です

    目がパッチリと大きい西洋風のお人形を送っていただき、ありがとうございます。
    その他にも日本人形や、エルモやしまじろう、寝ているブーフなどのぬいぐるみをいただきました。また飾っていただくために、きちんとリユースさせていただきますね。

  • 鳥取県鳥取市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    たくさんのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ブーフやこまくらデンワン、リラックマ、スポンジボブなど色々とありますね。お人形などもいただきました。
    きちんと次の方にお届けして、また一緒に過ごしていただきますね。

  • 北海道松前郡から、寄付して頂いた古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    スーツやセーター、ブラウス、デニムなど種類もいろいろとあり、ボブソン、ALPHA STEPなどブランドも色々です。状態も良好ですね。
    きちんと次の方にお届けして、しっかりと活用していただきますね。

  • 福岡県筑後市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    ミッキーマウスのぬいぐるみや、プラスティック保存容器、お子様向けの法律の本、定規セットなど、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。
    色々なものを送っていただきましたので、これから仕分けをして、きちんと活用させていただきますね。

  • 東京都練馬区から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    ディズニーのスティッチや、猫、くま、ウサギなど色々な動物のぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好で、どの子も可愛いですね。
    供養をご希望ということですので、きちんと供養をさせていただきますね。

  • 長野県塩尻市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    大きなうさぎのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    その他にも色々なポケットモンスターたちがいますね。
    状態も良好です。お手紙もいただき、感謝いたします。
    ご希望通りに次の方にお届けして、また可愛がっていただきますね。

  • 東京都練馬区から、寄付して頂いた古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    Bowbell CHIGUSAのお洋服がたくさんありますね。
    花柄の物やストライプのもの、デザインも色々とあり、ジャケットやトップスがたくさんあります。状態も良好です。
    リユースをして、しっかり次の方に活用していただきますね。

  • 兵庫県三田市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    豆しば三兄弟のぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    丸々とした顔をしていて可愛いですね。
    状態も良好ですね。
    供養をご希望ということですので、今まで可愛がってこられたこの子たちを、きちんと供養させていただきますね。

  • 山梨県韮崎市から、寄付して頂いた着物です

    七五三の着物を送っていただき、ありがとうございます。
    箱入りで状態も良好ですね。
    鶴柄のものも素敵ですね。
    また次のお子様に活用していただくために、きちんとお届けさせていただきますね。

  • 埼玉県蕨市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    ミッキーマウスやひつじのショーンのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。その他にもきかんしゃトーマスと、きかんしゃジェームスが作れるペーパークラフトなどもいただきました。
    お子様にお届けして、楽しく遊んでいただきますね。

  • 福岡県小郡市から、寄付して頂いたランドセルです

    赤色のランドセルを二つ送っていただき、ありがとうございます。
    その他にも、着せかえ遊びのおもちゃ等もいただきました。
    ランドセルを一緒に女の子にお届けして、楽しく遊んでいただきますね。
    雑貨類もたくさんいただきましたので、仕分けをして、しっかりリユースさせていただきますね。

新着事例

  • 東京都港区 より寄付された古着です

    送風機を送っていただき、ありがとうございます。
    動作確認をして、問題なければリユースさせていただきますね。
    その他にも、ヘッドフォンやコード類、バッグ、洋服、マイク、靴下など、色々いただきましたので、仕分けをして、必要な方にお届けさせていただきますね。

  • 東京都港区 より寄付された古着です

    ヤマハなどの機械を送っていただき、ありがとうございます。
    知識がなく、詳しいことはわかりません。
    必要な方にお届けして、使用していただけると良いですね。
    その他にも、LEDライト、手袋、ミニ送風機尾など色々いただきましたので、仕分けをしてリユース・リサイクルさせていただきますね。

  • 東京都足立区 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    ディーゼルのデニムがあります。
    お好きな方にお届けできると喜ばれますね。
    その他にもトムトジェリーのイラストが描かれているパーカーや、アディダスのお洋服もありますね。国内外の必要な方にお届けして、しっかり役立てていただきますね。

  • 東京都豊島区 より寄付された古着です

    Tシャツをたくさん送っていただき、ありがとうございます。
    未使用品ばかりですね。
    会社のロゴ入りのTシャツということです。色はホワイトです。
    サイズも色々とあります。
    海外などにお届けして、活用していただきますね。

  • 東京都豊島区 より寄付された古着です

    学校法人国際文化アカデミーJTBツーリズムビジネスカレッジ様より、
    たくさんのお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    学校の文化祭で、学生や職員、地域住民の方達から集めていただいたものだそうです。
    ブラウスやセーター、デニムやキャップなど、色々な種類のお洋服があり、状態も良好ですね。国内外で必要な方はいらっしゃいますので、リユースをして、日常生活でしっかりと役立てていただきますね。

  • 東京都練馬区 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    温かそうなダウンジャケットがありますね。
    お子様用の暖かそうなアウターもあります。
    スニーカーやキャップなどもいただき、状態も良好ですね
    また必要な方に活用していただくため、それぞれリユースさせていただきますね。

  • 東京都目黒区 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    グレーやホワイト、ブラック、青色などがあり、落ち着いた色合いのものが多いですね。
    状態も良好です。
    その他、スニーカーやサンダルなどもいただきました。
    国内外の必要な方にお届けして、しっかりと活用していただきますね。

  • 東京都渋谷区 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    未使用品ばかりですね。
    イベントのシャツや、ミズノなどのシャツ、ユニクロのデニム、アウターなど、色々な種類のお洋服があります。
    必要な方にお届けして、毎日の生活で活用していただきますね。