東京都台東区から寄付して頂いた古着のご紹介です

古着の寄付 | 東京都台東区 | 2020年06月14日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 古着 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いた古着のお写真です。

東京都台東区より、古着が届きました。|2020/06/14

セカンドライフからのコメントお洋服やバッグなどを送っていただき、ありがとうございます。earth music&ecologyや、ROPE、NATURAL BEAUTY BASICなど、色々のブランドのお洋服があり、状態も良好ですね。
次の方にお届けして、楽しんで活用していただきますね。

  • #古着
  • #東京都台東区
  • #Doux archives
  • # earth music&ecology
  • # ROPE PICNIC ロペピクニック

2020年06月14日 更新の事例

  • 神奈川県横浜市から、寄付して頂いた古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    アディダスや、EDWIN、Paradisoなど色々なブランドの物があり、状態も良好ですね。イタリヤの国旗が胸に描かれているものもありますね。
    状態も良好です。
    しっかり次の方にお届けさせていただきますね。

  • 千葉県船橋市から、寄付して頂いた人形です

    五月飾りの兜を送っていただき、ありがとうございます。
    ケースなどはありませんが、状態は良好ですね。
    また新しい場所で飾っていただきますね。
    その他にも、ランドセルやメロディピアノなどもいただきましたので、お子様にお届けさせていただきますね。

  • 東京都台東区から、寄付して頂いた古着です

    お洋服やバッグなどを送っていただき、ありがとうございます。earth music&ecologyや、ROPE、NATURAL BEAUTY BASICなど、色々のブランドのお洋服があり、状態も良好ですね。
    次の方にお届けして、楽しんで活用していただきますね。

  • 京都府京都市から、寄付して頂いた古着です

    たくさんのお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    ポロシャツやブラウス、シャツなど色々なお洋服があり、ストライプやチェック柄などデザインもいろいろありますね。
    状態も良好です。
    リユースをして、しっかり活用していただきますね。

  • 奈良県北葛城郡から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    大きなピンクパンサーや、着物を着たリラックマ、スヌーピーや、シェリーメイなど色々なぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好ですね。
    新しいかたにお届けして、またしっかりと可愛がっていただきますね。

  • 群馬県高崎市から、寄付して頂いた子供服です

    お子様用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    イカリがたくさん描いてあるお洋服や、小さな可愛い靴がたくさんありますね。状態も良好です。
    お子様用のお洋服など、必要な方がたくさんいらっしゃいますので、お届けして、しっかり役立てていただきますね。

  • 東京都世田谷区から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    美味しそうなデザートが描かれているポーチや、MIU MIUのサンダル、木製のアクセサリーボックス、キャンドルなど色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好ですね。
    これから仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。

  • 東京都大田区から、寄付して頂いた古着です

    赤色の暖かそうなアウターや、Tシャツ類などお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    可愛いアンパンマンのお子様用のお洋服もありますね。
    状態も良好です。これから仕分けをして、しっかり必要な方にお届けさせていただきますね。

  • 東京都豊島区から、寄付して頂いた古着です

    SABUROKUのの色々な色のチェック柄のブラウスや、daidaiのチェック柄のお洋服など、色々なお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好ですね。
    その他にも、敷ふとんと掛ふとんとピロケースのセットなどもいただきました。しっかり次の方にお届けして、活用していただきますね。

  • 群馬県邑楽郡から、寄付して頂いた古着です

    男性用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    コンバースや、AIR WALKなど色々なブランドの物ああり、状態も良好ですね。色もいろいろあります。
    男性の方にお届けして、しっかり役立てていただきますね。

  • 東京都大田区から、寄付して頂いた古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    黒猫が描かれているものや、ユニクロのお洋服、ムーミン柄のブランケットなど、色々ありますね。
    状態も良好です。次の方にお届けして、しっかりと役立てていただきますね。

  • 東京都世田谷区から、寄付して頂いた子供服です

    お子様用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    Tシャツなどのトップスや、ボトムスなど色々あり、状態もりょうこうですね。
    お子様用のお洋服は必要な方がたくさんいらっしゃいますので、お届けすると喜ばれます。しっかりリユースさせていただきますね。

  • 千葉県松戸市から、寄付して頂いた子供服です

    たくさんのお子様用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    リボン柄のピンク色の長靴や、ドキンちゃんの可愛いくつ、ひつじのショーンがたくさん描かれているショートオールなど、可愛いものをたくさんいただきました。お子様にお届けして、楽しく活用していただきますね。

  • 東京都練馬区から、寄付して頂いた食器です

    THERMOSの2段のお弁当箱を送っていただき、ありがとうございます。
    お箸もついているようで、食洗器もつかえるみたいなので、うれしいですね。その他にも、土鍋もいただきました。
    必要な方にお届けして、しっかり役立てていただきますね。

新着事例

  • 東京都豊島区 より寄付された古着です

    Tシャツをたくさん送っていただき、ありがとうございます。
    未使用品ばかりですね。
    会社のロゴ入りのTシャツということです。色はホワイトです。
    サイズも色々とあります。
    海外などにお届けして、活用していただきますね。

  • 東京都豊島区 より寄付された古着です

    学校法人国際文化アカデミーJTBツーリズムビジネスカレッジ様より、
    たくさんのお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    学校の文化祭で、学生や職員、地域住民の方達から集めていただいたものだそうです。
    ブラウスやセーター、デニムやキャップなど、色々な種類のお洋服があり、状態も良好ですね。国内外で必要な方はいらっしゃいますので、リユースをして、日常生活でしっかりと役立てていただきますね。

  • 東京都練馬区 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    温かそうなダウンジャケットがありますね。
    お子様用の暖かそうなアウターもあります。
    スニーカーやキャップなどもいただき、状態も良好ですね
    また必要な方に活用していただくため、それぞれリユースさせていただきますね。

  • 東京都目黒区 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    グレーやホワイト、ブラック、青色などがあり、落ち着いた色合いのものが多いですね。
    状態も良好です。
    その他、スニーカーやサンダルなどもいただきました。
    国内外の必要な方にお届けして、しっかりと活用していただきますね。

  • 東京都渋谷区 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    未使用品ばかりですね。
    イベントのシャツや、ミズノなどのシャツ、ユニクロのデニム、アウターなど、色々な種類のお洋服があります。
    必要な方にお届けして、毎日の生活で活用していただきますね。

  • 東京都新宿区 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    袋に入った未使用品ばかりですね。
    Tシャツがたくさんあります。
    白色や黒色のものがあり、前面に漢字などがかかれているデザインになっていますね。
    国内外にお届けして、必要な方に活用していただきますね。

  • 東京都港区 より寄付された古着です

    おさるさんや、キャラクターのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好ですね。
    その他には、ローラーシューズをいただきました。女の子用のピンク色のものもあり、可愛いですね。絵本や、ジーンズや帽子などのお洋服類、スチームクリーマー、ホットサンドメーカーなどもあります。
    仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。

  • 東京都千代田区 より寄付された古着です

    家庭用ミシンを送っていただき、ありがとうございます。
    エッフェル塔のイラストが描かれていて、可愛いミシンですね。
    その他には、野球ボールやバスケットボール、リュックサック、色鉛筆やクレヨンのセットなどをいただきました。状態も良好ですね。
    それぞれリユースをして、必要な方に活用していただきますね。