愛知県名古屋市から寄付して頂いた古着のご紹介です

古着の寄付 | 愛知県名古屋市 | 2020年01月14日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 古着 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いた古着のお写真です。

愛知県名古屋市より、古着が届きました。|2020/01/14

セカンドライフからのコメント女性用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
いろいろなブランドの物がありますね。デザインもいろいろです。
状態も良好です。
リユースをして、また新しいかたにしっかり活用していただきますね。

  • #古着
  • #愛知県名古屋市
  • #PRIVATE LABEL プライベートレーベル
  • # apartment market
  • # La vita Rosea

2020年01月14日 更新の事例

  • 愛知県名古屋市から、寄付して頂いた古着です

    女性用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    いろいろなブランドの物がありますね。デザインもいろいろです。
    状態も良好です。
    リユースをして、また新しいかたにしっかり活用していただきますね。

  • 新潟県新潟市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    いろいろな動物のぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    貝を持っているラッコ、黒い耳の犬、リボンをつけた羊、くま、ヒョウなど、たくさんいます。
    状態も良好です。
    リユースをして、また新しいかたに可愛がっていただきますね。

  • 大阪府大阪市から、寄付して頂いた古着です

    スニーカーや洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    ミズノ、アディダスなど、いろいろなブランドの物があります。
    状態も良好ですね。
    必要な方はたくさんいらっしゃいますので、しっかりお届けして活用していただきますね。

  • 長崎県長崎市から、寄付して頂いた古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    マーガレットハウエルやピンクハウスなどのお洋服もありますね。
    デザインも、柄物や無地の物など色々あります。
    状態も良好です。
    活用していただくため、しっかりリユースさせていただきますね。

  • 神奈川県川崎市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    たくさんのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    茶色のくま、黒猫、トラ猫など色々いますね。
    猫がたくさんいて、それぞれ模様が違っていて、可愛いですね。
    また一緒に過ごしていただくため、しっかり次の方にお届けさせていただきますね。

  • 兵庫県姫路市から、寄付して頂いたおもちゃです

    曲がる柔らかなブロックでボールなどが作れるWammyや、いろいろなカードが作れる3DデコデルカDXなどを送っていただき、ありがとうございます。楽しそうですね。
    女の子にお届けして、色々つくって、楽しんでいただきますね。

  • 埼玉県さいたま市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    大きな恐竜のぬいぐるみを送っていただきました。
    かわいい表情をした恐竜で、なごみますね。
    その他にも、プーさんや、トトロに出てくるネコバスなどがあります。
    また新しいかたにお届けして、一緒に過ごしていただきたいと思います。

新着事例

  • 愛知県日進市 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    男性用のお洋服ですね。
    袋に入っているタグ付きの未使用品ばかりです。
    サイズはLサイズのようです。色々なデザインのポロシャツですね。
    ボーダー、チェック柄、無地などがあります。男性にお届けして、日常生活で活用していただきますね。

  • 愛知県名古屋市 より寄付された古着です

    食材を細かく刻むための調理器具のフードチョッパーを送っていただき、ありがとうございます。形や大きさなどの使いやすそうな感じですね。
    その他にも、数珠やスマホケース、防水型のパワフル回転ブラシ、黒色の女性用の靴、衣類など色々といただきました。未使用品ばかりですね。
    それぞれリユースをして、しっかりと活用していただきますね。

  • 愛知県田原市 より寄付された古着です

    ミシンを箱入りで送っていただき、ありがとうございます。
    山?範夫のミシンです。
    色々と考えられているミシンの一つのようですね。裁縫などお好きな方にお届けすると喜ばれますね。その他には、色々な色の糸をいただきました。色々な糸の色が揃っていると、作るのも楽しいですね。お好きな方や必要な方にお届けして、楽しく活用していただきますね。

  • 愛知県小牧市 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    チェック柄のブラウスや、カーディガン、白色のブラウス、青色のポロシャツなどがあり、状態も良好ですね。
    また次のかたに活用していただくため、それぞれリユースさせていただきますね。

  • 愛知県名古屋市 より寄付された古着です

    作業服を送っていただき、ありがとうございます。
    タグ付きで、袋に入っている未使用品ばかりです。
    ジャンバーやズボンがあり、色は薄いグレーですね。
    中が赤色になっていて、カッコいいですね。
    作業などで必要な方にお届けして、しっかりと役立てていただきますね。

  • 愛知県常滑市 より寄付された古着です

    洋服屋ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    大きなソフトクリームと一緒にいるキティちゃんのぬいぐるみです。可愛いですね。
    その他には、キレイな青色のバッグや、お洋服、靴下などをいただきました。
    お洋服はタグ付きの未使用品ばかりですね。
    必要な方にお届けして、毎日の生活で活用していただきますね。

  • 愛知県田原市 より寄付された古着です

    たくさんの毛糸玉を送っていただき、ありがとうございます。
    未使用品ばかりですね。
    色々なカラーのものがあり、太さなども色々とあるようです。
    編み物がお好きな方や、必要な方にお届けして、しっかりと役立てていただきますね。
    その他にも、バスタオルなどもいただきましたので、リユースさせていただきますね。

  • 愛知県名古屋市 より寄付された古着です

    女性用のお洋服類を送っていただき、ありがとうございます。
    nanette leporeや、zaraなど色々なブランドのお洋服もあり、状態も良好ですね。
    その他にも、ピンク色のしっかりとものが入りそうなバッグや、黒色のバッグ、女性用の靴などがあります。
    女性のかたにお届けして、楽しんで活用していただきますね。