京都府京都市から寄付して頂いた古着のご紹介です

古着の寄付 | 京都府京都市 | 2019年12月27日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 古着 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いた古着のお写真です。

京都府京都市より、古着が届きました。|2019/12/27

セカンドライフからのコメントたくさんのお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
グローバルワークやミズノ、アディダスなど色々なブランドのものがあり、状態も良好ですね。
まだまだ活用していただくために、しっかり次の方にお届けさせていただきますね。

  • #古着
  • #京都府京都市
  • #GLOBAL WORK グローバルワーク
  • # Mizuno ミズノ
  • # RAGEBLUE

2019年12月27日 更新の事例

  • 東京都渋谷区から、寄付して頂いた古着です

    カーテン、シーツ、クッションカバー、プラスチック皿、日記帳など、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好ですね。
    これから箱の中の仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。

  • 宮崎県都城市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    たくさんの小さなぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    アリエルなどツムツムのキャラクターたちや、パンダ、ハリネズミ、顔文字のポーチなど色々あります。小さなカピバラさんもたくさんいますね。
    新しい方にお届けして、喜んでいただきますね。

  • 沖縄県那覇市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    ダイソーの未使用の紙皿やスポンジ、筆記用具などの日用品や、レンジでチンするだけで、じんわりスチームになる穂っとスチームパッドなど色々送っていただき、ありがとうございます。
    状態も未使用品が多いですね。
    次の方にお届けして、しっかり活用していただきますね。

  • 京都府長岡京市から、寄付して頂いた古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    ナイキや、マークジェイコブスなど色々なブランドの物もありますね。
    状態も良好ですね。しっかり次の方にお届けして、活用していただきますね。お手紙もいただき、感謝いたします。

  • 京都府京都市から、寄付して頂いた古着です

    たくさんのお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    グローバルワークやミズノ、アディダスなど色々なブランドのものがあり、状態も良好ですね。
    まだまだ活用していただくために、しっかり次の方にお届けさせていただきますね。

  • 東京都港区から、寄付して頂いた子供服です

    子供服や、大人の洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    デニム、ポロシャツ、ブラウスなど色々な種類がありますね。
    お子様は成長しますので、子供服をお届けすると喜ばれます。
    しっかり必要な方にお届けさせていただきますね。

  • 東京都豊島区から、寄付して頂いたゲーム機です

    ファミコンのソフトが使えるゲーム機を送っていただき、ありがとうございます。ソフトだけ持っていて本体がない人にお届けできると嬉しいですね。その他にも、ケース入りで腕時計のスウォッチや、ネイルドライヤーなど色々いただきました。
    リユースをしてしっかり活用していただきますね。

新着事例

  • 京都府京都市 より寄付された古着です

    男性のインナーを送っていただき、ありがとうございます。
    汗を早く吸収して、早く乾くグンゼの肌着や、白色のタンクトップ、ボクサーブリーフ、ネイビーのカラーTシャツ、靴下などをいただきました。
    ほとんどが未使用品ですね。
    必要な男性にお届けして、毎日の生活でしっかりと役立てていただきますね。

  • 京都府京都市 より寄付された古着です

    未使用のバスローブを送っていただき、ありがとうございます。
    ピンク色と水色のもので、厚みがあり、しっかりと水を吸収してくれそうですね。
    その他にも、靴下や福助などの足袋、箱入りのマルチフードカッター、ペンやノートなどの文房具類、大きなサイズのアディダスのスポーツバッグもいただきました。
    仕分けをして、必要な方に活用していただくため、それぞれリユースさせていただきますね。

  • 京都府京都市 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    ボトムスとトップなどがあり、色々な種類のお洋服があり、状態も良好いですね。
    今の季節にちょうどいい暖かそうなアウターもありますね。
    その他にも、アシックスなどのスニーカーや、玩具もいただきました。
    それぞれリユースをして、生活で活用していただいたり、お子様に遊んでいただきますね。

  • 京都府京都市 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    ボーダー柄、水玉模様、花柄など色々なデザインや色のものがあり、トップスやボトムスなど種類も色々です。
    未使用品もあるようですが、状態も良好ですね。
    またお子様などに活用していただくため、これから仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。

  • 京都府八幡市 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    男性用のワイシャツや、グンゼのアンダーウェア、パジャマなどがあり、未使用品ばかりですね。その他には、黒色のしっかりしたつくりの手さげバッグや、箱入りの座布団カバー、ミニレターなどもあります。
    活用していただくため、それぞれリユースさせていただきますね。

  • 京都府京都市 より寄付された古着です

    たくさんのお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    Vネックのシャツやポロシャツとボトムスですね。
    未使用品ばかりです。
    水色、パープル、ホワイト、青色などがあります。
    たくさんいただきましたので、これから仕分けをして、必要な方に活用していただくため、リユースさせていただきますね。

  • 京都府京都市 より寄付された古着です

    加湿器を箱入りで送っていただき、ありがとうございます。
    赤色の丸みを帯びたデザインの加湿器です。オシャレですね。動作確認をして、リユース・リサイクルさせていただきますね。
    その他には、女性用の靴やトップスやボトムスなどの洋服類、硯や筆、ペンや鉛筆などの文房具類など色々いただきましたので、仕分けをして、次のかたにお届けさせていただきますね。

  • 京都府京都市 より寄付された古着です

    お洋服や雑貨類を送っていただき、ありがとうございます。
    未使用品ばかりですね。
    横を向いているウサギさんが描いてあるものがあり、可愛いですね。
    ユニクロのTシャツや、魚柄のもののシャツなどのお洋服や、大型バイクのフィギュア、サイクリング自転車のフィギュアなどもあります。
    仕分けをして、それぞれリユースさせていただきますね。