神奈川県鎌倉市から寄付して頂いた古着のご紹介です

古着の寄付 | 神奈川県鎌倉市 | 2019年09月21日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 古着 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いた古着のお写真です。

神奈川県鎌倉市より、古着が届きました。|2019/09/21

セカンドライフからのコメント洋服を送っていただき、ありがとうございます。
洋服のほかにも、サンダルや、赤色のリュックサックなどもいただきました。これから箱の中の仕分けをして、しっかりと次の方にお届けさせていただきますね。

  • #古着
  • #神奈川県鎌倉市
  • #BETTYS BLUE ベティーズブルー
  • # ellesse Tシャツ
  • # KLEIN PLUS

2019年09月21日 更新の事例

  • 広島県広島市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    アルフォンス・ミュシャのぬりえブックや、フェルトセット、Samantha Vegaの商品など色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好ですね。
    たくさんいただきましたので、これから仕分けをして、しっかり活用させていただきますね。

  • 和歌山県有田市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    たくさんのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    小さなプーさんがたくさんいて、可愛いですね。
    セットで次の方にお届けしたいと思います。
    その他にもリラックマや、クマ、ブタさんなど色々あります。
    しっかりリユースさせていただきますね。

  • 神奈川県横浜市から、寄付して頂いた古着です

    洋服やパジャマを送っていただき、ありがとうございます。
    涼し気な素材のパジャマです。
    その他にも、洋服をいただきました。
    状態も良好ですし、きちんと次の方にお届けさせていただきますね。

  • 福岡県北九州市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    色々なぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    大きなソフトバンクホークスのハリーくんや黒色とピンク色の凡用うさぎ、スティッチなど色々います。
    また新しいかたにお届けして、可愛がっていただきますね。

  • 岩手県奥州市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    NHKのにこにこぷんのキャラクターのじゃじゃまるや、ぴっころ等のぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    その他にも、お人形類もいただきました。
    今まで可愛がってこられたこの子たちをしっかり次の方にお届けさせていただきますね。

  • 京都府京都市から、寄付して頂いた食器です

    桂由美ブランドの汁椀セットや、スヌーピーのマグカップセット、ミスタードーナツのキャラクターのお茶会セットなどの食器類を送っていただき、ありがとうございます。
    どれも未使用品ですし、つぎの方にお届けして、しっかり活用していただきますね。

  • 東京都立川市から、寄付して頂いた古着です

    女性用のお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    花柄や水玉模様など種類も色々ありますね。
    状態も良好です。
    まだまだ活用していただくため、次の方にお届けさせていただきますね。

  • 兵庫県神戸市から、寄付して頂いたゲーム機です

    ニンテンドーDSのゲームソフトと本体を送っていただき、ありがとうございます。
    チェックをさせていただいて、可動するようであれば、ソフトとセットにしてリユースさせていただき、新しいかたに楽しんでいただきますね。

  • 大阪府高槻市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    夏休みに活躍しそうな工作、実験セットなどを送っていただき、ありがとうございます。
    その他にも、ポケモンのキャラクターがたくさん描かれた鉛筆削りなどもいただきました。
    工作セットとセットにしてお送りしたいと思います。

  • 東京都世田谷区から、寄付して頂いた古着です

    ブラウスやセーター等の洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好ですね。
    これからの季節に活躍しそうな服もありますので、しっかりと次の方にお届けさせていただきますね。

  • 千葉県千葉市から、寄付して頂いた古着です

    かわいい小鹿キャラクター、ハミングミントのリュックサックや、アディダスのピンク色のバッグなど、色々送っていただき、ありがとうございます。状態も良好ですね。
    お子様が大事にしていたものを、新しいお子様にしっかりお届けさせていただきますね。

  • 東京都文京区から、寄付して頂いた古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    たくさんのTシャツを送っていただきました。
    汚れなどもなく、状態も良好ですね。
    しっかりリユースをさせていただいて、次の方に活用してしていただきます。

  • 神奈川県鎌倉市から、寄付して頂いた古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    洋服のほかにも、サンダルや、赤色のリュックサックなどもいただきました。これから箱の中の仕分けをして、しっかりと次の方にお届けさせていただきますね。

  • 山梨県甲府市から、寄付して頂いた古着です

    ポロラルフローレンや、ELLEなどのブランドの洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    その他にも色々いただきました。
    Tシャツやセーター、パーカーなど種類も色々あります。
    しっかりリユースをして活用していただきますね。

新着事例

  • 神奈川県川崎市 より寄付された古着です

    グンゼの下着を送っていただき、ありがとうございます。
    肌着などがあり、未使用品ばかりですね。
    その他には、青色の久留米織のチャンチャンコをいただきました。寒い時期には嬉しいですね。それぞれリユースをして、必要な方に活用していただきますね。
    鉛筆や色鉛筆などの文房具類もいただきましたので、リユースさせていただきます。

  • 神奈川県横浜市 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    色々な色のお洋服があり、タグ付きの未使用品ばかりですね。スニーカーや女性用の骨盤ガードルなどもいただきました。
    その他には、ケース入りの女性用の腕時計や、ブルートゥースのイヤホン、LEDライト、おもちゃなどもあります。仕分けをして、それぞれリユースさせていただきますね。

  • 神奈川県横浜市 より寄付された古着です

    洋服などを送っていただき、ありがとうございます。
    タグ付きの青色のスニーカーや、花柄や無地などの色々な色やデザインのバッグなどもあります。未使用品ばかりですね。
    その他にも、ほのぼのくんなどの雑貨類もいただきました。
    仕分けをして、それぞれ活用していただくため、リユースさせていただきますね。

  • 神奈川県厚木市 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。ありがとうございます。
    タグ付きの未使用品ばかりですね。
    ボーダー柄のシャツや、ポロシャツなどがあります。
    作業服もいただきました。青色や紺色のボトムスとジャンバー、帽子などがあります。
    それぞれ必要な方にお届けして、日常生活や作業時に活用していただきますね。

  • 神奈川県中郡 より寄付された古着です

    たくさんのお洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    お洋服は黒色系が多くあり、ワンピースやスカートなどがあり、状態も良好ですね。
    その、涼しそうなデザインの帽子や、シルバーや黒色の靴類、バッグ類など、色々いただきました。
    たくさんいただきましたので、是川仕分けをして、活用していただくため、リユースさせていただきますね。

  • 神奈川県横浜市 より寄付された古着です

    作業服を送っていただき、ありがとうございます。
    色は、紺色や薄いグレーのものがあり、袋に貼っているものもたくさんあり、未使用品ばかりですね。
    上着とボトムスがあります。
    必要な方や作業するかたにお届けして、しっかりと役立てていただきますね。

  • 神奈川県藤沢市 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    ユニクロのタグ付きの未使用品をたくさんいただきました。
    クルーネックカーディガンや、ワンピース、ヒートテック商品、レギンスパンツなどの種類があり、ブラック、ホワイト、ピンク、ブルーなど色も色々とありますね。
    すべてリユースをして、毎日の生活で活用していただきますね。

  • 神奈川県川崎市 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    未使用品もあり、状態も良好ですね。
    エヴァンゲリオンのシャツもありますね。お好きな方にお届けしたら喜ばれますね。
    その他にもトレーナーやシャツなどがあり、袋入りのものあります。
    リユースをして、必要な方に活用していただきますね。