福岡県糟屋郡から寄付して頂いた古着のご紹介です

古着の寄付 | 福岡県糟屋郡 | 2019年05月03日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 古着 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いた古着のお写真です。

福岡県糟屋郡より、古着が届きました。|2019/05/03

セカンドライフからのコメント涼し気なデザインのスニーカーや、チェック柄や黒レースなどの折りたたみ傘、未使用の毛糸など色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
これから仕分けをして、きちんとリユース・リサイクルさせていただきますね。

  • #古着
  • #福岡県糟屋郡
  • #CEDAR CREST スニーカー
  • # 折りたたみ傘
  • # 毛糸

2019年05月03日 更新の事例

  • 千葉県市川市から、寄付して頂いた古着です

    ラルフローレンの紫色のポロシャツや、Columbiaのバッグ、持つ部分がレモンやオレンジになっている面白いスプーンなど、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
    これから仕分けをして、きちんとリユースさせていただきますね。

  • 千葉県松戸市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    スヌーピーやソフトバンクのお父さん、キテレツ大百科、メイシーなど、色々なノート類を送っていただき、ありがとうございます。未使用品のようですね。
    その他にも、GEME BOYのゲーム機などもいただきました。
    お子様にお届けして、しっかり活用していただきますね。

  • 福岡県糟屋郡から、寄付して頂いた古着です

    涼し気なデザインのスニーカーや、チェック柄や黒レースなどの折りたたみ傘、未使用の毛糸など色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
    これから仕分けをして、きちんとリユース・リサイクルさせていただきますね。

  • 広島県広島市から、寄付して頂いた人形です

    赤い色のドレスをきたフランス人形を送っていただき、ありがとうございます。可愛い顔のお人形です。
    その他にも、雑誌の付録のノートや、クリスマスがモチーフになったフォトスタンドや置物などもいただきました。
    しっかり次の方にお届けさせていただきますね。

  • 神奈川県横浜市から、寄付して頂いた食器です

    ひよこちゃんが描かれたかわいいカップや、丸皿などの食器類や、サンリオのシュガーバニーズのリュックサック、キティちゃんのバッグなど、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。仕分けをさせていただいて、しっかり活用させていただきますね。

  • 神奈川県川崎市から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    明るそうな、未使用のLEDライトや、デジタルカメラの防水ケース、赤ちゃん用のCD、可愛いカエルのスタイなど、色々なものを送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好ですね。
    これから仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。

  • 東京都豊島区から、寄付して頂いた雑貨/文房具です

    Taifs Daysのかわいい黒猫のかかれた、小さなバッグや、粉ひき器の、よめっこさんなどを送っていただき、ありがとうございます。
    どれも状態も良好ですね。また活用していただくために、次の方にお届けさせていただきますね。

新着事例

  • 福岡県福岡市 より寄付された古着です

    作業服を送っていただき、ありがとうございます。
    たくさんいただきました。
    未使用品ばかりですね。
    ボトムスとジャンバーがあり、上下揃っています。お仕事などで必要な方にお届けして、しっかりと役立てていただきますね。海外でも喜ばれそうです。

  • 福岡県福津市 より寄付された古着です

    洋服をおくっていただき、ありがとうございます。
    会社で必要なくなった作業着ということです。
    未使用品もあり、状態も良好ですね。
    色も青色系のものが多く、暖かそうなジャンバーもあります。
    お仕事などで必要な方にお届けして、しっかりと役立てていただきますね。

  • 福岡県福岡市 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    タグ付きの未使用品ばかりですね。
    シャツやジャンバーなどのトップスやアウターがたくさんあります。
    チャンピオンや、Dicklesなど色々なメーカーのものもあります。
    必要な方にお届けして、日常生活でしっかりと活用していただきますね。



  • 福岡県北九州市 より寄付された古着です

    男性用のネクタイを送っていただき、ありがとうございます。
    色々なデザインや色のものがあり、状態も良好ですね。
    その他には、コサージュや、ネックレス、ブローチ、指輪などのアクセサリー類をいただきました。ケース入りのものもあります。
    すべてリユースをして、お仕事時に活用していただいたり、オシャレ時に役立てていただきますね。

  • 福岡県宗像市 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    アウターや、スーツの上着などがあり、状態も良好ですね。
    ネクタイや、ケース入りの色々なカフス類もいただきました。
    スーツと一緒にお届けして、お仕事用などで役立てていただきますね。
    その他にもあったかパックや手袋などいただきましたので、すべてリユースさせていただきますね。

  • 福岡県福岡市 より寄付された古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    これから寒くなってきますので、毛糸やモコモコ生地のジャンバーなどは助かりますね。
    デニム等のボトムスもいただきました。
    水色と黒色のリボン型の髪留め飾りや、ルームライトなどもいただきました。
    それぞれリユースをして、次のかたにしっかりと活用していただきますね。

  • 福岡県福岡市 より寄付された古着です

    お洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    作業服のようです。
    ブルゾンや、ジャンバー、スラックスなどがあり、色やデザインも色々とあります。
    状態もタグ付きの未使用品ばかりですね。
    必要な方などにお届けして、しっかりと役立てていただきますね。

  • 福岡県福岡市 より寄付された古着です

    黒色や茶色のバッグを送っていただき、ありがとうございました。
    たっぷりと物が入る大きめのカバンもあり、状態も良好ですね。
    通勤などに活躍できそうです。その他にもスケッチブックやペンなどの文房具類やアクセサリー類、懐かしいビクターの陶器の犬、帽子等いろいろな物をいただきましたので、これから仕分けをして、リユース・リサイクルさせていただきますね。