東京都世田谷区から寄付して頂いたぬいぐるみのご紹介です

ぬいぐるみの寄付 | 東京都世田谷区 | 2026年05月18日

セカンドライフは、リサイクル、リユースを推進します。
寄付して頂いた「 ぬいぐるみ 」が、「ワクチン募金」になり、社会貢献になります。
このお写真は実際に寄付して頂いたぬいぐるみのお写真です。

東京都世田谷区より、ぬいぐるみが届きました。|2026/05/18

セカンドライフからのコメントぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
ポケットモンスターのピカチュウ、ディズニーの猫のジェラトーニと、うさぎのステラルー、クマのプーさん、サンリオのマイメロディ、コリラックマなど、色々なキャラクター達がいて、可愛いですね。状態も良好です。
それぞれリユースをして、新しい方と一緒に過ごしていただきますね。

  • #ぬいぐるみ
  • #東京都世田谷区
  • #

2026年05月18日 更新の事例

  • 東京都荒川区から、寄付して頂いた絵本です

    絵本を送っていただき、ありがとうございます。
    色々なお話があり、状態も良好ですね。
    表紙をみて、大人でも読んでみたくなる本が色々とありますね。
    お子様には楽しそうですね。
    それぞれリユースをして、お子様などに楽しく読んでいただきますね。

  • 大阪府大阪市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    たくさんのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ドラえもん、ベイマックス、マリオとヨッシー、キティちゃん、ディズニーのミッキーマウスとドナルドダックやくまのプーさんとティガー、色々なポケットモンスター達など、色々なキャラクター達がいます。状態も良好ですね。
    リユースをして、また新しい方と一緒に過ごしていただきますね。

  • 福島県須賀川市から、寄付して頂いた古着です

    作業着を送っていただき、ありがとうございます。
    ジャンバーやボトムスをいただきました。
    タグ付きの未使用品ですね。
    その他にも、女性用の事務服などもあります。
    社名が描いてあるものは、海外などにお届けして、役立てていただきますね。

  • 石川県金沢市から、寄付して頂いたランドセルです

    ランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
    目立ったキズやヨゴレなどもなく、状態も良好ですね。
    キレイな色をしているランドセルですね。
    その他にも、楽器や、クレヨン、ノートなどもいただきました。
    ランドセルと一緒にお子様にお届けして、学校生活でしっかりと活用していただきますね。

  • 北海道旭川市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ポケットモンスターのバッグがあります。
    可愛いですね。ぬいぐるみもポケットモンスター達でしょうか?
    ぬいぐるみ用のブラシもいただきました。
    良いですね。すべてリユースさせていただきますね。

  • 東京都世田谷区から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ポケットモンスターのピカチュウ、ディズニーの猫のジェラトーニと、うさぎのステラルー、クマのプーさん、サンリオのマイメロディ、コリラックマなど、色々なキャラクター達がいて、可愛いですね。状態も良好です。
    それぞれリユースをして、新しい方と一緒に過ごしていただきますね。

  • 大阪府大阪市から、寄付して頂いたパソコンです

    acerの液晶一体型のパソコンとキーボードを送っていただき、ありがとうございます。
    液晶割れなどもなく、状態も良好ですね。
    動作確認をして、リユース・リサイクルさせていただきますね。
    その他にも、ちいかわやポケットモンスター、ミニオンズ、ハムスターなどのぬいぐるみもいただきました。
    リユースをして、お子様などにまた一緒に遊んでいただきますね。

  • 東京都板橋区から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    お手紙もいただきました。
    アンパンマン、うさぎ、はりねずみ、パンダなど、色々な動物たちがいて、状態も良好です。アンパンマンと一緒にいる犬のチーズが、嬉しそうな笑顔で可愛いですね。
    それぞれリユースをして、また新しいかたに可愛がっていただきますね。

  • 福岡県北九州市から、寄付して頂いたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    サンリオのキャラクターのマイメロディがたくさんありますね。
    フェイスクッションもあります。
    赤色帽子のマイメロディもいて、どの子も可愛く微笑んでいます。状態も良好です。
    女の子にお届けして、また一緒に過ごしていただきますね。

  • 静岡県掛川市から、寄付して頂いた古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    女性用のお洋服ですね。
    未使用品ばかりです。
    色々な色や素材、デザインのトップスがあります。
    しっかり活用していただくため、すべてリユースさせていただきますね。

  • 石川県金沢市から、寄付して頂いた古着です

    洋服を送っていただき、ありがとうございます。
    女性用のお洋服ですね。
    サンプルなどのお洋服らしいですが、状態は良好です。色々なデザインのものがあり、可愛いですね。
    女性にお届けして、オシャレするのに役立てていただきますね。

  • 埼玉県本庄市から、寄付して頂いたランドセルです

    ランドセルを送っていただき、ありがとうございます。
    赤色や黒色、うす紫色などがあります。
    たくさんいただきましたが、どのランドセルもまだまだ活躍できる状態ですね。
    必要なお子様にお届けして、しっかり活用していただきますね。
    その他にも、軍手やブランケット、マスクなどいただきましたので、リユースをして、必要な方に役立てていただきますね。

新着事例

  • 東京都武蔵野市 より寄付されたぬいぐるみです

    スヌーピーのぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    たくさんいただきました。
    耳が茶色だったり、青色のスヌーピー、全身青色のデニムスヌーピー、真っ黒なスヌーピーなどがいて、可愛いですね。
    状態も良好です。大きなスヌーピー柄のメラミンプレートもいただきました。
    それぞれリユースをして、次のかたに喜んでいただきますね。

  • 東京都武蔵野市 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ディズニーのくまのプーさんがたくさんありますね。
    状態も良好です。大きなサイズのプーさんもあり、小さなサイズのプーさんはたくさんあります。ハートを持っていたり、はちみつを持っていたり、色々なプーさんがいて、可愛いですね。それぞれリユースをして、また新しい方と一緒に過ごしていただきますね。

  • 東京都狛江市 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ディズニーのダッフィーやシェリーメイがあり、可愛いお洋服を着ています。状態も良好ですね。
    その他にも、サンタクロースのお洋服を着ているスヌーピーや、パディントン、犬のうめ吉などもいます。
    それぞれリユースをして、また次のかたに喜んでいただきますね。

  • 東京都日野市 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ミッキーマウスや、スージーズーのくまのブーフ、キャラクターの名前は知識がなくわかりませんが、可愛いお腹と足裏、耳のシロクマさん、シロネコさん、黒白のネコさんなどがあります。状態も良好ですね。
    また次のかたに可愛がっていただくため、リユースさせていただきますね。

  • 東京都杉並区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    知識がなく、わかりませんが、アニメか何かのキャラクター達のお人形でしょうか。
    状態も良好です。
    楽器もカバー付きでいただきました。弦が4本なので、ウクレレのようです。
    お好きな方や必要な方にお届けして、楽しんでいただきますね。

  • 東京都板橋区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    お手紙もいただきました。
    アンパンマン、うさぎ、はりねずみ、パンダなど、色々な動物たちがいて、状態も良好です。アンパンマンと一緒にいる犬のチーズが、嬉しそうな笑顔で可愛いですね。
    それぞれリユースをして、また新しいかたに可愛がっていただきますね。

  • 東京都世田谷区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    ポケットモンスターのピカチュウ、ディズニーの猫のジェラトーニと、うさぎのステラルー、クマのプーさん、サンリオのマイメロディ、コリラックマなど、色々なキャラクター達がいて、可愛いですね。状態も良好です。
    それぞれリユースをして、新しい方と一緒に過ごしていただきますね。

  • 東京都江東区 より寄付されたぬいぐるみです

    ぬいぐるみを送っていただき、ありがとうございます。
    状態も良好です。
    サンリオのキティちゃんがいます。赤いほっぺが可愛いですね。
    その他にも、茶色のクマさんや、おそらく、ぽてうさろっぴーのウサギさんがいます。
    マフラーをしているシロクマさんの敷物が可愛いですね。
    それぞれリユースをさせていただきますね。