1. セカンドライフ トップ >
2020/05/09 更新

価格の改定について


リユース中箱、大箱が、それぞれ、120円づつ値上げとなりました。


このたび、4年ぶりの値上げを行わせて頂くこととなりました。

平素より、たくさんの寄付を頂きまして、ありがとうございます。

セカンドライフでは、常に100%のリユースを目指し、人手をかけた丁寧な仕分け、国内外の本当に必要な方への寄付やリユースを行なっております。セカンドライフの目標は「日本に寄付の輪を広げること」です。

皆様のおかげで、2020年4月度には、毎週 1000個近いお荷物が届いており、スタッフ一同、開封や仕分作業に追われる毎日です。

到着した商品は、基本全て、お写真の撮影を行っており、頂いたメールにも全て目を通して、返信させて頂いております。

できるだけ丁寧に作業すること。これが、NPO法人グッドライフのポリシーであり、守っていきたいと思っております。

しかし、現実は、NPO法人として、スタッフも予算もぎりぎりの中で業務を行っておりますので、どうしてもマンパワー不足の部分も出て参ります。

そこで、今回、120円の値上げを決断いたしました。少し増えた予算の中で、新しい仲間を募集し、より丁寧な仕分け、写真撮影などを行っていきたいと思っています。

スタッフ一同、頑張って参りますので、今後とも、セカンドライフをよろしくお願いいたします。

このページの先頭に戻る